※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

なんで、夜泣きする子とまったくの子がいるのかしら😣うちは昔から夜泣き…

なんで、夜泣きする子とまったくの子がいるのかしら😣
うちは昔から夜泣きをして落ち着いたと思ったら最近ハイハイをしだすようになってからまた始まりました😭
眠たくてイライラしてるのに寝かしつけるとなぜか、哺乳瓶をくわえたまま寝返りをうってそのままつかまり立ちをし
また、テンションが上がって泣いての繰り返し(`Δ´)
赤ちゃんが泣いたら外に連れ出したら落ち着くよと助産師さんと私の親も言っていたように、最近は毎日20分くらい寝る前に散歩さしてようやく寝ます
なのに、同じ日に生まれた子の話を聞くと新生児の頃からまったく夜泣き無しの朝まで寝てくれる、全然泣かないと聞くとなんだか、泣けてきますもう、聞かなければ良かったな😭
同じ様な経験の方いますか?

コメント

早すぎて

お子さんの夜泣きってどんな感じですか?何度くらい起きて、眠るまでどれくらいかかって、寝かせるのはどんな方法ですか??

わたしは 朝まで1回も起きず寝れた日が 産後はじめて 先月に、二度ありました!
もう むしろ 慣れてきてたので苦痛ではなかったですが
一歳すぎたくらいに 夜中起きる回数がさらに増え10会くらい泣いて起こされてました。

でも だんだん減ってきて
先月 初 朝までコースでした(。>д<)

よく眠る子
羨ましいですよね!!

ただわたしは夜中泣かれても
添い乳で、ぺろっとおっぱいだせばすぐ寝てくれてたので
そこまで大変じゃなかったんです。

それで
あーさんのところはどうなのかなーと思いお尋ねしました!

• あー

あー

日によって本当にバラバラです‼️
    何しても泣き止まないことが夜中に2回くらいあるときもあれば、21時から
    5時間くらい寝てくれるときもあるし、て感じです‼️
    寝かせる方法は、横にならして、ミルクを飲ませたら前まではすぐ寝てくれるときもあったのですが、最近はほんとに遊びだします😣
    寝かせるまでに、2時間くらいかかることもあります😭
    私の子もたまにのひどい夜泣きを除いたら、少し泣き出したらミルクをくわえさすと、泣き止むのですが、それも一時間に一回とかのときもあり大変です😭

• 5月2日