アパートの虫が気になり、管理会社に連絡すべきか悩んでいます。虫が大量にいて、通るのも嫌です。どうしたら良いでしょうか。
嫌すぎます。アパートの虫についてです!
私の住むアパートは、2階です。4世帯が住めるアパートで、斜め下の1階の部屋の横を通って駐車場までいくのですが…
その部屋の窓とカーテンの間に、信じられない数の虫がウジャウジャ動いてます💦
2〜3センチはある縦長の虫で、少なくみても10〜20匹はいます…
実は去年も、暖かい時期に発生してました。
また暖かい時期になり、卵?が孵化したのか…
その部屋の様子からして、カーテンは締め切りで、洋服?みたいなのがいっぱい掛かってます。すごい汚そうなのがカーテンからでもわかります💦
私は虫が大の苦手で、いつも横を通るのも嫌で気持ち悪くて、みないようにしてます💦
みなさんなら管理会社に言いますか?
我慢しますか??
- mei(8歳, 10歳)
コメント
さとはな
管理会社にダメもとで言います(>_< )
☺︎☺︎☺︎
言います💦
言った方がいいですよ!
-
mei
ありがとうございます🙇🏻♀️💦
なんて言えばいいのか悩みます💦
窓はずっと締め切りっぽくて虫が出てくる感じはしないので、直接被害を受けてはなくて…
旦那はほっとけよ、って感じで…- 5月1日
-
☺︎☺︎☺︎
下の階の方のお部屋なんですが
虫がわいています。すごい量です。外からでもわかるので1度確認してもらえますか?と言います😭
害はないかもしれないと思いますが水道とかの配管とかは同じですよね💦- 5月2日
-
mei
ありがとうございます😭💦
それ使わせて頂きます✨✨
そうなんです!水道の配管がきっと同じだから、嫌なんです💦
今のところ同じ虫は出てきてないですが…💦- 5月2日
めんまま
もしかして、黒から茶色の羽アリみたいなやつですか??だとすると白蟻かもですよ‼😱💦
5月くらいに大量に成虫が羽化します。
-
mei
ありがとうございます🙇🏻♀️💦
羽アリなんですかね…直視したくなくてぼんやりですが、黒くて、多分羽あります…ゴキブリの超小さいバージョンみたいな気持ち悪さです😵
夏がピークで、うじゃうじゃです💦- 5月1日
もさ
え、それなんですかね💦
本人は大丈夫なのですかね💦
私も虫が大嫌いなので我慢できません!!
-
mei
ありがとうございます💦
それ、一番疑問なんです💦
間取りは2DKなんですが、住人は男性1人か、女性がいるかいないか…って感じで、洗濯物も干してないし、生活してて会わないから、謎すぎます💦
虫が出る部屋も、いつも締め切りですが、おそらく衣装部屋か、洗濯物を干してる部屋が…って感じです😵
この虫を、他の人はみてないのかも謎ですし…- 5月1日
退会ユーザー
管理人さんが殺虫剤みたいなもの用意してくれました!
mei
ありがとうございます🙇🏻♀️
言っても大丈夫ですかね💦
もう通るたび鳥肌が止まりません…