※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

メルカリで出品しました。値下げ交渉があり、専用にして下げようとおも…

メルカリで出品しました。
値下げ交渉があり、専用にして下げようとおもったのですが、別の方からそれ以上の値段で購入したいとコメントがありました。
どうしたらいいのでしょうか?
最初の方にどう断ればいいかわかりません。

コメント

ぶたぴーなっつ。

値下げ交渉中の方には返信してしまってますか?
してなければ、元の提示金額で購入してくださる方を優先させていただきます。
みたいな感じで大丈夫だも思います。

• さあ

さあ

回答ありがとうございます!
    専用にしますと返信をしてしまいました。その後にその方より上の値段で購入したいと他の方からコメントがあり…

• 5月1日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

メルカリでは専用ルールは設けていないので、専用にするところ申し訳ないですが・・・で大丈夫ではないでしょうか?

私は自己紹介文に、値下げ交渉中でも元の値段で購入希望者がいたらそちらを優先すると書いてあります。

• 5月1日
  • さあ

さあ

専用ルールはないですもんね。
    ありがとうございます!
    わたしもこれからそう書こうと思います。

• 5月1日
やっぴ

最初の値段で購入してくれる方が見つかったので、そちらの方に譲らせていただいてもよろしいでしょうか?

とか聞いたらいいと思います😊

• さあ

さあ

回答ありがとうございます。
    聞いてみたらいいんですね!

• 5月1日