※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

なんだかもやもや、、、下の子の洋服送ったと連絡あったんだけど下の子…

なんだかもやもや、、、

下の子の洋服送ったと連絡あったんだけど
下の子のだけなのかなぁ、、、
出産祝いも初節句のお祝いももらったからなんで送ってきたのかわかんないし

上の子男の子だから
男の子の洋服着せてると思って送ってくれたのかな。
ありがたいけど
正直、女の子のお下がりの洋服をたくさんもらってるから
もういらないし、
よそいきには自分で気に入ったのを買って選んで
着せたいのにな。
上の子のときは送ってきてくれたことなんかないのに。
なんで一言聞いてくれないのだろう、、、

とりあえず届かないとわからないけど
上の子のも何かしら入ってるよね?
考えすぎになるといいな。

コメント

みな

上の子が産まれた時も出産祝いや初節句以外にお洋服が送られてきたりしませんでしたか?
それと同じように下の子にもお洋服を買ってくれてるのではないでしょうか?(^^)

  • むーさん

    むーさん

    上の子の時はまったくありませんでした(−_−;)
    上の子出産直後に次は女の子ね!と言われたくらいだったのが未だに引っかかってしまって
    待望の女の子だからフィーバーしちゃってるのかなともやもやです、、、

    • 5月1日
  • みな

    みな

    そうだったんですね(>_<)
    それはモヤモヤですよね💦
    1回くらい袖を通した写真でも送っちゃえばあとはスルーでいいと思います!

    • 5月2日
  • むーさん

    むーさん

    やっぱり袖を通さないとダメですよね、、、
    正直開けたくもないし
    届いた連絡もしなくちゃならないし
    めんどくさい。
    旦那に連絡してくれれば良かったのに。

    • 5月2日