※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
お出かけ

大阪梅田(JR大阪)で、ベビーチェアがあって、離乳食持ち込みOKで、ラン…

大阪梅田(JR大阪)で、ベビーチェアがあって、離乳食持ち込みOKで、ランチできるお店はありますか?

私と娘と2人なので、それでも入りやすいお店で、あまりお高くないお店だと嬉しいです😊
(三番街?のリバーカフェ以外でお願いします)

また、1歳5ヶ月の娘ですが、まぁまぁ歩けますが人混みなので基本抱っこ紐です。
なので、時間潰しで休憩がてら歩かせられるような場所はありますか?(重いので降ろしたい💦)

大丸の上のほうのテラスとか、グランフロントの中にありそうだなぁ…とは思っているのですが、子連れで行くのは初めてなので、教えていただけたら嬉しいです😊

どちらかでも、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🍎

コメント

かこかこ

グランフロントのMUJI cafeはベビーチェアもあって離乳食OKでした!
広いし、子連れの方も結構おられたので、少々うるさくしてもあまり気にならなくてよかったですよ😊

• YU-

YU-

コメントありがとうございます😊
    友人にも無印カフェを教えてもらいました!
    良さそうですね⭐️

• 5月1日
ゆい

グランフロントならスーホルムカフェ、無印カフェは大丈夫です。
他は茶屋町のエッグスシングスも人が少なく多少走っても大丈夫ですし、キチリは座敷でベビーチェアはありませんが、キッズルームがあります^ ^

• YU-

YU-

たくさんありますね!
    すべて候補に入れて参考にさせていただきます⭐️

• 5月1日
ママリ

私も茶屋町のキチリおススメです。
予約すれば個室でランチ出来ますし、バンボみたいなチェアはありました!
キッズルームにボールプールもあってランチタイムはお子様連ればかりです!

• YU-

YU-

キチリ気になってましたが、娘と2人だとどうかなって思ってました。
    候補に入れさせていただきます⭐️

• 5月1日

三番街のキデイランドあたりに小さなキッズスペースがありますよ。
近くに食べるところも沢山あります。
殆どのご飯屋さんがベビーチェア置いてて離乳食の持ち込みも可能です。

お子さんはお店のものを食べないのならお母さんの好みで好きな店に入って大丈夫だと思います。
入るときに、ベビーチェアと離乳食の件確認したら親切に対応してもらえます。

• YU-

YU-

そうなんですね、疲れたらそこに行ってみたいと思います⭐️

• 5月1日