※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

妊娠37週以降の痛みや張りで横になるか、座るか、動くか悩んでいます。皆さんはどうしているのか気になります。

37週以降でも痛みのある張りなど出た場合は皆さん横になったり座ったりしますか⁇
それとも構わず動きますか⁇

中期から切迫で安静生活していたので張ったら休ませないとと身体が思ってしまいそうで、、、皆さんは実際どうしているのか37週目前で気になりまして。。

コメント

(*^^*)

横になれるなら横になって深呼吸して収まるまで休んでました😃
買い物途中だと立ち止まって深呼吸して張りが収まったら動いてました☀️

• モカ

モカ

やはり痛みが出たら休みますよね‼︎
    ずっと動いてなかったので37週以降どうすればいいのか戸惑ってまして(^^;)
    有難うございます‼︎

• 5月1日
  • (*^^*)

(*^^*)

それくらいになると結構キューンと痛みのある張りがちょいちょい来てたので休む方が楽ですよ😃

• 5月1日
  • モカ

モカ

痛みがある張りあると動けないですよねやはり‼︎
    落ち着くまで休んで動くようにしたいと思います♬

• 5月1日
ぴこたろ

いま37週ですが、少しの張りくらいであれば構わず動いちゃってます笑
でも、その後すこしすると痛みがジワジワくることが多くて、そうなるともう痛くてダラダラ休んじゃいます😂
痛みがあると動きたくても動けないです私の場合は😅

お互いあとすこし頑張りましょうね💓