※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

5/4が生理予定日。今月から妊活始めて 生理来るかドキドキ。そんななか …

5/4が生理予定日。
今月から妊活始めて 生理来るかドキドキ。

そんななか 1歳1ヶ月の息子が
初めて 四つん這いになり 膝をあげた状態で
股から顔を出すような行動をしました🙈

わたしは保育園で働いており
その行動をしだしてから 妊娠発覚の方はほぼ100%
だったので なんだか嬉しくなっちゃって
もしかしたら なんて思ってしまいました☺️

あまり期待はしませんが 赤ちゃん授かることが出来てたら凄く嬉しいな💓😌

同じような行動を上の子がして
妊娠わかったからいらっしゃいますか??

あと 生ハムとか寿司って 生理予定日過ぎてから
気をつけたらいいですかね?😫
なんだか妊娠してたらって考えると
あれもこれもダメだったしなーって考えてしまって
いつから気をつけたらいいのか💦😳

コメント

さとはな

だいたい上の子がその行動する頃に次を授かることが多いので、良く言われますよね。
妊娠してるといいですね!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    やはりそうなんですね✨
    本当にそうだったらいいです😊

    • 5月1日
まり

私の場合は、妊娠する2ヶ月前ぐらいから上の子が時々やるようになってきて、そろそろかなぁと思った辺りから妊娠してました😊💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    期待しないけど 期待したい🙈
    そうだとしたら 本当に嬉しいです☺️💓

    • 5月1日
ゆか

私も妊活始めたばかりで、生理予定も1日違い、こどもは一歳1ヶ月です!!
妊娠してるといいですねー!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    偶然ですね✨
    お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね✩︎⡱

    • 5月1日
まーりん

妊娠してるしてないに関わらずどの子も1歳前後でしますよ!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね!笑

    • 5月1日
  • まーりん

    まーりん

    うちの子はみんなしてました😁
    でも子供が股下から見る体勢をすると妊娠してると昔から言われてるみたいでうちも祖母から言われたことはあります😅

    • 5月1日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうですよね〜うちが働いてた職場も割と年配が多くて そのように言ってまして でもそれがみんながみんな 当たってたので 信じたくなっちゃって😂✨

    • 5月1日
  • まーりん

    まーりん

    みんな当たってたら自分の子供がやってるのも妊娠の可能性高いですね🤗
    何歳児担任ですか?

    • 5月1日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    1歳児です✩︎⡱
    0.1歳の部屋が一緒だったので見てたらもー いっきにやりだして🤣
    みんなまた同級生産んでました!笑

    • 5月1日
  • まーりん

    まーりん

    うちの娘もたまにしてるけど、まだ生理が来てないから分かんないです😅

    • 5月1日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わー😌✨
    ドキドキしますね☺️
    わたし 生理来る予兆しかないです😂顔にニキビできるは 下腹に違和感😂💦

    • 5月1日
  • まーりん

    まーりん

    ドキドキします🤗
    生理中はイライラも増すし
    生理来てほしくないけど
    今妊娠しても
    気持ちに余裕があるか
    色々考えちゃいます😕

    • 5月1日
みったん

うちはその行動したんですけど、まさかのブンバボンのトンネルのぞいてにっこり〜でした😂

  • mimika🧡

    mimika🧡

    それはそれでかわい〜😂💓

    • 5月1日