※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

皆さんの持ってるベビーカー教えてください(*^^*)メリットデメリットあればそれも聞きたいです!

皆さんの持ってるベビーカー
教えてください(*^^*)
メリットデメリットあれば
それも聞きたいです!

コメント

ym

ランフィ っての使ってます!
各車輪二輪ずつが多いですが一輪ずつです!
対面したときの動作、姪っ子に使ってたのは車輪がぎこちなくなって動かしづらかったのが、ランフィ は四輪駆動?ですごくスムーズに動きます!
ただ…サイズは大きい気はします💦
あと、私の持ってるものは型が少し古く、押す部分(手持ち部分?)が折りたためないのでコンパクトにならず、私が乗ってる軽自動車の荷物置きには横置き出来なくて失敗でした💦
去年の夏に売ってた最新の物は、折りたためてコンパクトになってました!

きらきら

セカンドベビーカーにマクラーレンのもの使ってます。
セカンドベビーカーによく使われているベビーカーなのでメリットは軽い、小回りが利く、はばを取りにくい
デメリットは、荷物があまり入らない、子供を乗せてない時に荷物をかけるとすぐに倒れるなどでしょうか…

ゆっきー

私はコンビです。
4.5キロしかなくて、片手でも持ち運びしやすいのと、車輪が2つ付いていて、安定しているのがいいところです(^^)
あと、取っ手が赤ちゃんの背中側と対面式と簡単に切り替わります!
日差しよけも大きくてこれからの季節はしっかり役立ちそうです☀️
デメリットは今のところ、あんまりありません✨

愛菜ママ

コンビのスゴカル使ってます☺軽いのに振動が全く気にならないので使いやすいです🎵

🐣

結局まだ買えてなくて、、、
悩みすぎてやばいです😭😭😭