※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今度ディズニーランドに行くのですがディズニーに詳しい方教えてくださ…

今度ディズニーランドに行くのですがディズニーに詳しい方教えてください!

①ゲストアシスタンスカードはミッキー等のキャラクターとの写真を撮るのにも並ばないで使えるのですか?(乗り物と同じように)

②オススメフォトスポット

③昼間のパレードで見やすい場所

④ワールドバザールの中央のタワーから紙吹雪が舞う時間帯

⑤おいしいご飯屋さん

⑥子供のお菓子、飲み物は持参していいのか

あとはオススメがあればぜひ✨

コメント

あんころもち

こんばんは!
少しですが
お答え出来たらと思います!(⍢)

①並ばないというとそうなのですが
その時点の待ち時間を
別の場所で待っていて下さいねーということです!
私も何度か使用しましたが
並ばずに休憩したり
お土産見たりしていました!

②私自身は
シンデレラ城前がフォトスポットだと思います!
今は35周年なので
今年だけとオブジェがたくさんあると思うので
記念になると思いますよー!

③見やすい場所となると
早めの席とりが必要となると思います!

④TVの情報によると
時間帯は決まっていないそうです、(*_*)

⑤私はいつもトゥモローランドのハンバーガー屋さんに行きますよー!(⍢)
ワールドバザールのパン屋さんもおすすめです!

⑥私は持参していました!

長文になってしまいすみません、(*_*)
ぜひ楽しんできて下さいねー!(^^)/

• m

m

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます!

• 5月1日
けいまま

①ミートミッキーは使えます。アトラクション扱いのところは大丈夫だと思います。でも、入ってすぐの所でミッキー達と写真を取るための列が出来ていますが、そこは無理です。

②ワールドバサールの真ん中に35周年のモニュメントがあるのでそこで記念撮影される方が多いです(並んでますけどね)あとは月並みですがシンデレラ城の前とかでしょうか。

③シンデレラ城の前の広場をぐるっと回る感じでパレードが移動しますが、広場の内側に入って、シンデレラ城の反対側あたりが広くて見やすいかと思います。でも、早めに場所取りしないと立ち見になってしまうかも😓

④35周年のイベントでしょうか?そこは私もまだ未確認です。

⑤お子様連れなら北斎かなと思います。イーストサイドカフェが好きですが、小さい子だと食べるものがあるか微妙です。

⑥お子様用であれば持ち込みできると思います。大人もペットボトル1本くらいなら見逃してくれます笑

• m

m

ありがとうございます!
    ミートミッキーとはなんでしょうか?(;_;)
    ミッキーと写真を撮ったことなくて、、
    今回撮りたいと思ってるので詳しく教えてください!

• 5月1日
  • けいまま

けいまま

ミートミッキーはトゥーンタウンにミッキーのお家があってそこでミッキーと写真が撮れるアトラクションです。
    そこならアシスタントカードも使えるはずです。お子さんも一緒に撮れますし、ベビーカーごと並ぶこともできますよ〜

• 5月1日
  • m

m

なるほど!ありがとうございます!
    ミッキーの家に行けばキャストいますか?
    ぜひ使って撮ってきたいと思います!

• 5月1日
  • けいまま

けいまま

列形成のキャストさんがいるはずですよ。その方にアシスタントカードを見せて対応してもらってください!
    体調優先でご無理なさらないようにしてくださいね(*´︶`*)❤︎

• 5月1日
  • m

m

ありがとうございます!
    いつも撮りたいけど並んでるな〜って思ってたので助かりますね!
    楽しんできます)^o^(

• 5月2日

①ミトミやウッドチャックなら使えます!エントランスでやってる整列グリやいろんなところで不定期にやってるグリには使えません!

②定番はシンデレラ城ですね。今なら35周年のモニュメントや装飾もあるので、そこもオススメです!
最近は壁を背景にして撮るのも流行ってます。

③パレードルート沿いで見るなら、パレードルートがカーブになってるところの、特にそのカーブを曲がり切るあたりがおすすめです!
それか、トゥーンタウンなど、対面が植木や壁になってるところだと、キャラが常に自分のほうを向いてくれるので楽しめると思います😋

④紙吹雪は1時間に1回って聞きました。夕方以降はまた違った感じになるんですけど、それもまた綺麗です!

⑤うちはいつもハングリーベアレストランでカレーを食べてます!わたしが子供の頃からです(笑)あと、今は販売休止中なんですが、パンデギャラクティックのトマトとチキンのカルツォーネもおいしいです💓

⑥子供用なら大丈夫です。

• m

m

ありがとうございます!
    パレード場所参考になりました!

• 5月1日