※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

先週の土曜に陽性の検査結果が出たけど、まだ袋が見れない。生理予定日は25日。同じ経験をした方いますか?

先週の土曜に検査薬をやり陽性でした今日病院いったらまだ袋がみれなくて😭ちなみに生理予定日は25にちです!こんな経験したかたいますか😭

コメント

りーと

まだ見えない頃かもしれないですよ☺︎

• ゆうか

ゆうか

前向きにかんがえます😭

• 5月1日
わかば

まだ1週間経ってないですしね(´⊙ω⊙`)見えないかもですね

• ゆうか

ゆうか

そうですよねはやく病院にいきすぎたのかな😭

• 5月1日
  • わかば

わかば

生理予定日より1週間後に検査薬
    その1週間後に病院がいいのかなーと思います(´⊙ω⊙`)
    早くいきたいですよね

• 5月1日
僕と娘ちゃんのママ

私も最初は小さくて、これかなーくらいでした😆
何回か受診して、はっきり見えた時は、先生の計算より大きさも小さかったので、もしかしたらダメかもって言われました😅
様子見て見ましょう。ってなって、そのうち胎嚢も見えるようになり、心臓も動きも見えるようになり、結果無事男の子出産しました😄

• ゆうか

ゆうか

ほんとですか?
    ただ遅れてるというばあいもあるのですね( ˙ ˙˵ )♪4週おわりには見えてもおかしくないとのことだったので心配してました😭

• 5月1日
  • 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

無責任に大丈夫とは言えませんが、私もダメかもって言われた時は、泣きました(T-T)
    でも、母にお腹の子を信じてあげなさいって言われて…
    ゆうかさんも、無事育ってくれるといいですね。

• 5月1日