※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
お金・保険

自動車保険の参考になる情報を教えてください。免許はまだ青で、車は通勤や買い物にしか使わず、遠出は旦那の車です。

みなさん自動車保険はどこに入ってますか?
そろそろ更新なのですができるだけ安いほうがいいなと思って(´・ω・`)
参考にさせてほしいです(。・・。)
ちなみに私は免許はまだ当分は青です(ノД`)
通勤と買い物くらいでしか車は使いません。
通勤は車で10分かかりません。遠出は旦那の車でしています(*^_^*)

コメント

chez

自動車保険の比較サイト使うと、詳細を入力すれば数社から見積もりが来ますよー。
で、一番安いトコにすれば良いと思います(^^)

M♡

安さでいったら、ネット系ですね♪

ただ、同条件で見積もっても、細かな部分では保障が少ないので、何かあった時に、大手なら保障してもらえたのに。。ってこともあるかもしれません。

また、事故時の対応も大手の方がいいかなぁとは思います。

また、旦那様もお車お持ちとのことで、少しお手間かもしれませんが、2台まとめると数%ですが、割引できる会社もありますよ♪

まる

うちは、主人はアメリカンホームダイレクト、私はイーデザイン損保に入ってます( ´ ▽ ` )ノ 見積もりサイトで安いところを選びました。ちょうど最近、車を擦ってしまったトラブルがあり、まだ未解決ではありますが、イーデザイン損保さんの対応がしっかりしていて早いし安心できています^_^

たっくんママ


お礼が遅くなり申し訳ないです(>_<)
色々検討した結果今までのところで更新することにしました(。・・。)
まとめての返信すみません(;´Д`)