※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
家族・旦那

結婚指輪を無くしてしまいました…いつもはめていた訳ではなくてポーチに…

カテ違いだったらすみません。
結婚指輪を無くしてしまいました…
いつもはめていた訳ではなくてポーチに入れて持ち歩いていました。
今日ふと見るとポーチのチャックが半分開いていて無くなっているのに気付きました。
なのでいつ、どこで無くしたのかが分かりません。
家や車、思いつくところは探しましたが見つかりません。

旦那に話すと探してみて見つからなかったら覚えといてと言われました。何を?と聞くとへへへ〜と謎な回答をされました。
とっても怒ってるって訳ではなさそうでしたがあきれた様子でした。
私自身何でもっとちゃんと管理しておかなかったんだろうと後悔しかありません。

無くされた経験のある方どうされましたか?

コメント

deleted user

ビジネスホテルで失くしかけたことありましたが、フロントに届けてありました!

その後、結婚記念日を迎えたのですが、その時に夫が「2つあると飽きもこないでしょ」ともう1つ指輪をくれました‼️もう号泣😭😭😭

なんかうまく回答になってませんが、きっとご主人は、優香さんに新しいのをサプライズで買ってくれるんですよ😍😆

  • 優香

    優香

    見つかってよかったですね!

    素敵な旦那様ですね✨
    うちの旦那はそんなサプライズしてくれるだろうか…😅

    でもまだあきらめた訳ではないので頑張って探してみます😭

    • 5月1日
なな

つらいですよね!
私も1年くらいでなくしました。
ユニバ行くのに車の中でマニキュア塗って、その時はありました。
日焼け止め塗るのに外して、サービスエリア寄って、高速走ってる途中でない!!!!ってなり。。
車探したけど無くてサービスエリアも電話したけどなく、ユニバも楽しみきれず。。笑
結局買ってもらいました。
2つ目は30%オフらしくて少し安く買えましたが。。笑
主人が無くしたら私すごい怒るだろうに、主人は笑って買ってくれたので涙が出ました。
優香さんは見つかりますように(´;ω;`)

  • 優香

    優香

    落としてるとしたら誰か拾って持っていっちゃったりするんですかねぇ。。。🤔売ってちょっとした小遣い稼ぎみたいな😭
    せっかくのユニバ確かに楽しめませんよね😭私も今日へこみまくってご飯食べれてません…
    え!店によるかもですけど安くなったんですね😮
    いい旦那様ですね😭
    頑張って探します!ありがとうございます😌

    • 5月1日
M

夫が無くしました。

子どもにベビーリングを作るときに、そのペアで
夫にプレゼントしました。

  • 優香

    優香

    素敵ですね✨
    無くしたと言われて怒りませんでしたか?

    • 5月1日
  • M

    M

    職場は確実やから探してる
    と言われて、
    あった?と何回も聞いてましたが、
    何ヶ月も経ち、何も言ってこないので、
    謝られてない!って言いましたが、
    怒りはしなかったですねー!
    モヤモヤしてましたけど。
    義母が、半年間は失くさなかっただけ良くやった的なことを言って来たので、呆れました。

    • 5月1日
  • 優香

    優香

    怒らなかったんですね😭優しいですね…
    半年間無くさなかっただけ良かったっておかしいですよね。息子なら怒ってよって感じです😑私は無くしてる側なのであれですけども。。。

    • 5月1日
こっちゃん

それは大変ですね(´Д`)
大丈夫♪きっと見つかりますよ(*´ω`*)
結婚指輪ではないですが…
前に…旦那から貰ったネックレスを無くしかけました(´Д`)
翌日見つかりましたが(*´ω`*)
私の好きなブランドだったので…超~~~焦りました(´Д`)
運転席とか見ました?
私は運転席の足元に隠れてましたよ(*´ω`*)

無事に見つかりますよぅに(ノ´∀`*)

  • 優香

    優香

    見つかってよかったですね✨
    運転席も見ましたがありませんでした💦
    駐車場に転がってるかなと思って見ましたが今日は雨で見えにくいのでまた晴れの日に探してみます…

    ありがとうございます😭まだまだ諦めずに探して見ます!

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    もぅ1度鞄見ましょ(*´ω`*)
    実はあるかも♪
    諦めず探せば出てきます(ノ´∀`*)

    • 5月1日
  • 優香

    優香

    荷物は全部ひっくり返しましたがその荷物の中まで広げて探してみます!!
    ありがとうございます😭

    • 5月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありますよぅに(ノ´∀`*)

    • 5月1日
な sa

ショックですよねぇ(><)
私は結婚指輪無くして2ヶ月間探しました💦
探しても全然見つからずでもう一度指輪を作り直そうか。となっていたとき、たまたま寝坊してもう朝ごはんバナナジュースでいいー?って慌ててミキサー取り出したらミキサーの接続部分に何故かはまっていました( ゚д゚)

見つかりますように( ;∀;)

  • 優香

    優香

    2ヶ月して見つかったんですね!!
    そしてそんなことあるんですね!すごい!!
    私も思い当たるところしか探してないので意外なところに落ちてるかも…?
    すごく励みになりました!まだまだ諦めずに探してみます!!

    • 5月1日
M☺︎M

私も去年の9月に無くしました(>_<)
普段つけないのですが、その日は研修だったので付けようかどうしようか指輪を手にして迷ってる時に話しかけられ。。。
どうしたのか(>_<)

そして昨日、違う指輪を買ってくれました😂
結婚指輪に重ね付け出来る物を選んだので、無くした指輪は今後様子を見て自腹で購入予定です😂😂😂😂😂

  • 優香

    優香

    なにかしてる時に話しかけられたり考え事してる時に他のこととかするとほんっとに一部の記憶飛んじゃう事ありますよね💭

    優しい旦那様😭💕
    自腹購入予定なんですね。。。私も見つからなかったらそれ検討中です🌀

    • 5月1日
かおり

なくなったらかなりショックですよねー

わたしは結婚式直前になくしました(._.)
買い直す話も出てたんですがもう少し待とうってなって
ついこの間、冷蔵庫から出てきました(笑)

なのでこんなとこに?!ってとこに
あるかもしれないですね\(^-^)/

見つかること願ってます\(^-^)/

  • 優香

    優香

    結婚式大丈夫だったんですか!?!?😭
    指輪交換とかありますよね?

    冷蔵庫からか!!!と思って私ものぞきましたがありませんでした😭
    なんでこんな所に??っていうの期待して普段絶対見ないとこも意識して明日年末並みに大掃除します💭

    • 5月1日
あいり

私は自他共に認める手元の緩さで、年間3-4回携帯無くすし、物をとにかく良く落とし、なんならプロポーズリングを入籍日に電車の中で無くし(後程、上りの駅の拾得物所に届いていて戻ってきました。奇跡。)

なので結婚指輪は外さないことに決めました。仕事中も何してても外しません!

  • 優香

    優香

    なかなか強者ですね🤣
    でも私もあいりゅさんほどではないですが(←)よく色々となくしちゃいます💭

    妊娠太りが理由で外してて、痩せるまではめない!!!って思ってましたがこんなことならもっと死ぬ気でダイエットかはたまた少し甘えてサイズ上げとけば良かったと本当に後悔中です。。。見つかったらすぐに実行します

    • 5月1日
ママ

私もお仕事の間ポーチに入れてたら失くしました💦
結局出てきたんですけど、夫に言ったら「まぁしょうがないね〜いつかお金に余裕にある時に買おう」みたいな感じでした。笑
「まぁ買ってくれるならいいか」と探すのを諦めたら探したつもりだったカバンの小さいポケットからポロッと出てきました。

覚えておいて。は許してくれるにしても怖いですね😱

  • 優香

    優香

    優しい旦那様ですね😭
    出てきて良かったですね!私もポロッと出てこないかな〜

    そうなんですよ…脅し?のネタに使われんかな😭笑
    多分そんなことはしないと思うけど…💦

    • 5月1日
kn

はい!なくしました(笑)

そのときは笑ってくれてたんですが
次の日に寝たら冷静になったようで
めちゃくちゃ怒られました😅

で、泣きついて新しいのを
全く同じもので
私の分だけ買ってもらいました🙌

今も懲りずに付けっ放しにはしていませんが
外したら速攻片付けてます。

  • 優香

    優香

    わ!一晩寝て怒られたんですね…
    私も今日は全然怒った感じはなかったですがとりあえず今週は見つかるまでびくびくしとこうかな…

    買ってくれたんですね💕素敵な旦那様😌💗
    意識高くなったんですね…指輪が戻ってきてくれたらかんなさんと同じような感じにさせていただきます😭

    • 5月1日
★S★

私は逆に夫の指輪を無くしかけた事があります(・_・;
血眼になって探した結果見つかりましたが笑

姉は指輪無くして数年経っています、、、
旦那さんには怒られてはいないけど呆れられて同じものをそろそろ買い直そうか?とゆう話になってるようです〜〜!

  • 優香

    優香

    旦那様の方なんですね😭見つかったのなら良かったです😌💕

    私も多分お姉さまと同じ感じです。
    でも数年経って買い直そうかと言ってくれたならいいですね😭💗

    • 5月1日