綾鷹
スクワットの消費カロリー高いですよ!!
私は筋トレと併用して毎日やってますが、スクワットだけならテレビ見ながらとか歯を磨きながらとかで一日大体150回出来れば10キロ落ちると思いますよ!!
いつまでにとかなければですけど…😭
ダイエットって継続的にやるのが1番維持もしやすくてオススメです(*‘ω‘ *)
綾鷹
スクワットの消費カロリー高いですよ!!
私は筋トレと併用して毎日やってますが、スクワットだけならテレビ見ながらとか歯を磨きながらとかで一日大体150回出来れば10キロ落ちると思いますよ!!
いつまでにとかなければですけど…😭
ダイエットって継続的にやるのが1番維持もしやすくてオススメです(*‘ω‘ *)
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント