※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
その他の疑問

メルカリでの質問です長期間受け取り評価がありません○○日までに評価、…

メルカリでの質問です
長期間受け取り評価がありません
○○日までに評価、取り引きメッセージがなければ受け取り評価を事務局に依頼できます。と連絡がきました

こういったことが初めてで戸惑っています
相手先は1件も評価がない方でメルカリが初めてで使い方に慣れてないから取り引きメッセージも全然返ってこないのかな?と思って待っていたんですが…相手は何がしたいんでしょう…😭

もし○○日までに評価もメッセージもなければ事務局に…って事務局にはどう連絡すればいいのでしょうか?(><)

購入金額が手元に入るのかも不安ですが
大事にしていた物が売れて喜んで使って下さる方が見つかったと思っていたのにこんな扱いされて宙ぶらりん状態が悲しいです😭😭😭😭

コメント

☺︎

私も100件近くやりとりしててこの前初めて評価してくれない人に出会いました😢
無言購入で、挨拶しても返事なし、発送しても返事なし、届いてるか聞いても返事なし。
同じくその連絡が来て、その日になったら(連絡する)みたいな画面が出て来たのかな?
あまりよく覚えてないんですが、難しいことは無かったです!!😂
連絡したらすぐ売上金は反映されましたよ☺️🌼
お互いの評価はできないのでクレームは書けませんが、お金は安心して大丈夫です🙆‍♀️

その気持ち解ります。問い合わせ下のとこにあります。
メルカリで売った事あるのですが、お金が入ってこなかったです。銀行の登録するのがあってしたんですかエラーになり意味が解らなくメルカリ事務局に問い合わせましたが意味がなく辞めました。

アドバイスになてなくすいません💦

a

私買った方で同じようなメッセージが来て

売手に心配されたのかメッセージが来ましたが
定形外で送ってくださったからか
本当についてなくて(^_^;)💦土日祝を挟んでた時でした
もしかして到着してないのかも??ですよ

同じ頃に他に買ったラクラクメルカリ?ヤマトとかのは届くのが早かったので

あっぷるぱい

みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信ですいません(><)

定形外での発送なのでGWの関係で届いてないだけかもしれませんね(* ॑꒳ ॑* )
ほんと無事に手元に届いてほしいです😖

もしGW明けて少したっても連絡なければ事務局に連絡してみます☆
ありがとうございました◟̆◞̆◟̆◞̆♡

hayu327

初めまして❤︎

そのメッセージが出た時は、受け取り評価を依頼すると、売上金は入りますよ(^^)

連絡しても返信がない場合、こちらに非はないので、事務局に依頼した方が売上金も入るので、早く解決すると思います。

そのメッセージが出た時は、売上金が入らないことはないので、大丈夫だと思います(^^)

確かに連休入ると他のでも遅くなりますよね😰

おはようございます。