※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

初夏で転んで膝を剥いた服装に困っています。皆さんはどうしていますか?

初夏を迎え、服装が薄着になったのか毎日のように転んで、膝が剥けて治りません。ズボンに血も付いて可哀想で…
皆さんどうされてますか?

コメント

ラテ

男の子は傷だらけになります!
傷の分思いっきり遊んだ証拠です。痛いのは可哀想ですが、すぐに忘れて遊び出したりしませんか?
傷口が気になって、絆創膏っていう時もあるので、好きなキャラクターの絆創膏を貼ってあげたり、普通の絆創膏に絵を描いて貼ってあげたり。
それだけで満足してくれます^_^

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます!
    これから半ズボンでますます多くなりそうです笑
    とりあえず今はまだ、絆創膏剥がす専門職な気がしますので、そのままにしておきます笑笑

• 5月1日
  • ラテ

ラテ

上の子は転んでばかりで、小学生になった今でも傷だらけです☆
    ズボンの膝にはすぐに穴が空くし、破けるし。靴も穴がすぐにあきます。男の子はこんなもんだろうと思っています^_^

• 5月1日

はじめてのママリン🔰

ちなみに私も年中ズル剥けてました笑
    友人で膝当てしてる子がいて、みんなしてるのかな?と思って質問しました!何にもないってことで笑

• 5月1日
M☺︎M

薄手の長ズボンで、ズボンが破けてます😂

転ぶことは悪いことではないですが、靴が合ってないと転びやすいですよ(o^^o)

はじめてのママリン🔰

たしかに!
    あーでもまだ気持ちと歩きの成長が追いついてないかも笑
    まだフラついたりしてます!笑
    一応靴のサイズは見てもらったのでいいと思うのですが、また来月測定会行くのでその時新しいの買おうかなと思います!

• 5月1日