※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

福島県会津に住んでいる女性が、三ヶ月の赤ちゃんに半袖ロンパースを着せるのは適切か悩んでいます。同じ地域に住む方の服装や日差しについてのアドバイスを求めています。

福島県会津に住んでいます!
18日で三ヶ月になります!

最近暑い日が続いていて
家では肌着で過ごしているのですが
もう半袖ロンパースでも
いいのかな?と思い質問しました😢

福島県内、その近くに住んでいる方
このくらいの月齢だとなにを着せて
いますか?💦お出かけのときに
また服を着させてっていうのが
寝ていたりすると厄介なので😵


半袖ロンパース購入を考えていますが
日差しが強いのもあるためどうなのか
気になります😢💦

コメント

ちぇちぇ

会津に住んでて、もうすぐ4ヶ月になります(^^)♡

最近暑いですよね〜
うちはタンクトップ肌着+半袖ロンパースで昼間は過ごしてますよ🤗✨
少し肌寒い日は長袖肌着(h&m)+キャミソールタイプのワンピース着せたりしてますかね🙌🏻

  • にん🍆

    にん🍆

    もう半袖でいいですかね💦
    家の中も暑いし…😂😂
    買うことにします😢

    • 5月1日