※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽん❤︎
妊娠・出産

生理不順でも出産経験のある方いますか?不安です。

いつもお世話になっております。(^ω^)

つい先日、妊娠が発覚しとても嬉しいです。

ですが、わたしは生理不順ということもあり、産婦人科の先生からは、「妊娠しにくいかもね。」と言われた中の妊娠でした。

そこで質問なのですが、生理不順でも無事に出産までできた方いらっしゃいますか?

毎日とても不安です

よろしくお願いします。

コメント

MIMIKO

私の回りの友達は生理不順が多いです。。だけど皆無事出産してますよ~~😆皆予定日よりは早く出産してます👶👶

• MIMIKO

MIMIKO

そして、妊娠おめでとうごさいます❤

• 10月26日
rainbow0817

私も医師より「子宮の発達が未熟だから妊娠しにくいかな」って言われてました。ですが、妊娠して出産することができましたよ!
生理不順でも、排卵していれば妊娠することができますし、出産もできますよ!
今は2人目を授かっているので楽しみです🎵
マタニティーライフを楽しみましょう♥

haru.

生理不順は妊娠のタイミングを狙いずらいだけで、妊娠してしまえば問題ないと思います(´・ω・`)

私も生理不順でしたが無事出産しました(^_^)☆

パイの実

うちも生理不順で
妊娠しにくいと言われてましたが
ありがたいことに
妊娠し、今月の21日に元気な子を
無事出産しましたよ♡♡

ジジ

生理不順で4ヶ月こなかったりバラバラでした&子宮が小さいから妊娠が難しいかもね~妊娠したくなったら病院へ‥と言われていましたが、無事に出産しましたよ(❀'︶'❀)
重たいもの持ったりしないように気をつけてくださいね☆

\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしも生理不順で1ヶ月血が出続けたりしたこともありました(T_T)
先生からも子供は無理かもね〜なんて言われましたが、自然妊娠で双子ちゃん授かり、あと2週間で帝王切開です(*^ω^*)
皆さん言ってるように、大丈夫ですよ!無事出産できますように(*^ω^*)

まいむぎ

おめでとうございます(*^^*)

私は出産は、まだこれからですが、生理不順で、多嚢胞性卵巣症候群と言われ「妊娠しにくい」と言われていましたが、自然妊娠し、順調に育ってくれてますよ(^^)

ぶひママ

私も生理不順でしたけど、妊娠しました。
切迫早産になりかけたりもしましたが、自宅安静で持ち直して無事に出産しましたよ。

あと、一人目を産んでから3ヶ月で生理再開しましたが、今度は生理が定期的に来るようになりました。
よく一人目を生むと体質が変わるとか聞いていましたが、まさにそれです。

生理不順って妊娠のタイミングをとるのが難しいってだけで、妊娠できないわけではないと思います。

体を冷やさないようにして大事にしてくださいね(^^)