子供の成長を喜びつつも、離れていくことに悲しみを感じています。今の瞬間を大切にしたいと思っています。
子離れした親の気持ちというトピックを見て泣きすぎて疲れた(´_`。)
こどもの時、ママー!って必要としてくれて甘えてくる、抱っこ抱っことせがむ、ママが居ないと寝れないと泣くとき、膝の上に座ってきたり、一緒に出掛けて他愛ない話をしたり笑ったり。
でも今しか無いんですよね。
一人にして!って思う時もあります。
ですが、これを見て家事なんて後回し!
今は目一杯抱きしめて嫌と言うほど一緒にいたい!!!!と強く思いました(T_T)
うちの子は男の子なので、成長するにつれ買い物も一緒に来てくれないだろうし、口数も減って彼女優先になりいつかはお嫁さんが出来て、離れていくんだろうなと思うと正直悲しいです(T_T)
成長は嬉しいけれど少し悲しい。
子供のことが大好きで仕方ありません(T_T)
- おいも(9歳)
ままり
それどこで見た記事ですか?ママリですか??
私も読んでみたいです😊✨
コメント