※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、旅行中も普段通り過ごしても大丈夫でしょうか?

度々失礼します。
先日妊娠検査薬で陽性が出て、病院にはまだ行けてません。このGWと、その次の週に旅行や予定が全て入っているのですが、スポーツとか激しく動かない限り、普段通り過ごして、旅行等も行っても大丈夫でしょうか❓💦

コメント

るぅ

悪阻などが酷くなければ旅行に行っても良いと思いますよ!

私は普通に旅行行ってました!
でもまだ病院に行かれてないとのことなので心配ならあまり無理をしない程度でたのしんで来てくださいね!

• hs

hs

そぉなんですね〜😄✨
    今のところ、悪阻はないので、あまり無理せず楽しんで来ます😄✨
    ありがとうございました😊

• 5月1日
ヒロ

大丈夫だと思いますが
体調に気をつけて、こまめに休憩とるようにしたほうがいいと思います。
わたしはつわりがあって旅行はとてもじゃないけど行けませんでした😅

• hs

hs

そぉですね😊✨
    あまり無理せず、休憩もいつもより沢山取って行ってきます😄
    そぉですね〜😱私もこれから悪阻の時期❓かも知れないので、それどころでなくなるかもですね〜😱💦

• 5月1日
ごまらむ

おめでとうございます✨
まだつわりの症状など出てなければ大丈夫だと思います💡
ただ、旅行先で何かあるかもしれないので保険証は持っていったほうが良いと思います👍

• hs

hs

ありがとうございます😊✨
    悪阻はまだないので、今のところは大丈夫そうです😊✨
    保険証、持っていきます😄👍
    ありがとうございました😊

• 5月1日