※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

最近、旦那が赤ちゃんの夢を見たと言い、お参りに行く気持ちになり、1人でお参りに行った。御祈祷もして、涙が出そうになった。頑張ってまた会える日まで、おじいちゃんに遊んでもらっている。

すみません、呟かせてください!🙄

最近旦那が、初めて赤ちゃんの夢を見た❗️って言ったのと、今朝急に「あ、お参り行かないと」って思ったのとで、そろそろ会いに来て〜って呼ばれている気がして、、
1人で1月ぶりにお参りに行ってきました😌
1月は旦那も一緒に行ったので、赤ちゃんに今日は1人かよって思われてるかも(笑)
今更かもしれませんが、御祈祷もお願いしてきました🙏🏼
手を合わせている時、いまだに涙が出そうでした😭

また会える日まで私たちも頑張るよ〜〜!!!
それまでおじいちゃんに遊んでもらっててね😊💓

コメント

amiy

ママが会いに来てくれて赤ちゃん喜んでくれてますね💕
こんな素敵なママなんだから、忘れ物取りに行って、おじいちゃんにたっぷり今は遊んで貰って、またママとパパのところに戻ってきてくれますよ😊💕

• ころちゃ

ころちゃ

嬉しいお言葉ありがとうございます〜〜😭💕💕
    たぶんおじいちゃんが孫可愛さあまりに、手放さないんだと思っています(笑)
    そろそろおじいちゃん説得しないとですね😊❗️

• 5月2日
  • amiy

amiy

本当ですね🙋‍♀️💕
    きっとよっぽど愛嬌のある可愛いお孫さんなんですよ~😚💕
    赤ちゃんもおじいちゃんも2人だから今は寂しくないですね👶👴💕

• 5月2日
  • ころちゃ

ころちゃ

おじいちゃんももうずっと一人やったから、きっと嬉しいんですよね😚
    もうすでに可愛がられていて、あの子も幸せですねぇ〜〜❤️
    同じ考え方してくれる方がいて、ほんまに嬉しいです!!😍

• 5月2日
まこと

きっと戻って来てくれます‼️

• ころちゃ

ころちゃ

ありがとうございます〜〜😢💓✨
    私もそう信じています!!
    とりあえず今は、今しか出来ない遊びを全力でします😚🎶

• 5月2日