※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

あーー、16時って本当早い😂育預かってもらえるだけでかなりありがたいの…

あーー、16時って本当早い😂
育預かってもらえるだけでかなり
ありがたいのだけど、
短時間ってやはり短く感じる😏
さっき送って行ったばっかりなのに😳

でも我慢いっぱいさせてるし
この期間だけでもたくさん一緒に
いてあげたいな(^^)/
運動会も来月だし、練習も頑張ってる
みたいだし楽しみ☺️💕

コメント