※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

質問です!暑くなって来ましたね😭皆さんの持ち物を教えて欲しいです!日頃…

質問です!

暑くなって来ましたね😭
皆さんの持ち物を教えて欲しいです!

日頃出かける時の子供の荷物です!
オムツ
オムツシート
おしりふき
母子手帳
などの他にこれ持ってたら便利だとか
これからの夏の対策のものだったり
ポーチにどんなふうに分けてたりするのか
すごい気になっています😭

整理整頓が上手じゃないので
家の収納別なものとかも知りたいです!
これがあると便利!というのを知りたいです!

あとベビーカーや抱っこ紐に保冷剤や
そういう冷たいグッズ使ってる人いますか?

虫除けなど効くものがあったら教えてください!

まとまってなくてすいません😭😭

コメント

ちび

保冷剤のグッズ使ってます!
UVケープも買いました。
虫除けはシールタイプを購入しましたよ😊
上記以外の持ち物だと赤ちゃんの帽子と麦茶は必須です!

ママリ .

オムツポーチ(オムツ、オムツ交換シート、ゴミ袋)
おもちゃ(3、4個)
おやつ
お茶
ミルクセット
スタイ
タオル
着替え1組

を持ち歩いてます(o^^o)

抱っこ紐は保冷剤が入れれるタイプを使ってて、ベビーカーに保冷剤を入れるシートつけてます(o^^o)