※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおり
子育て・グッズ

年子ママに質問です。子育てグッズでおすすめあれば教えてください。新しいベビーカーを買いましたか?

年子ママに質問です!!
年子でこれを買っといて正解だった!っていう子育てグッズあったら教えて欲しいです\(^ω^)/

あと、ベビーカーは新しく追加で買いましたか??

コメント

milino

下の子の首が据わるまではベビーベッド使ってました!上の子の時は使うメリットがあまりわかりませんでしたが、2人目産まれて上の子がちょっかい出すので、重宝しました!

ベビーカーは買うか迷いましたが、いまは散歩の時は下の子をベビーカーに座らせて、上の子は迷子紐付けてベビーカーのステップ?部分に立たせてます!

あーもんど

基本上の子のお下がりなので買い足したものはほとんどありません!双子ちゃん用のベビーカーも買おうか悩みましたが、近所に双子ちゃんが居て横並びのベビーカーは狭いとこ行けないし縦並びは後ろの子が景色見えないしあんまりいいことないよーって言われてやめました(笑)公園の行き帰りは上の子がベビーカー、下の子が抱っこ紐で公園着いて遊んでる間に下の子をベビーカー乗せて景色見せてます!下の子が歩き出したらどうなるか分かりませんが…なんとかします😂✋

つぐみ

ベビーベッド👶🛌🤱🤱