※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

お出かけ時の荷物について質問です。1人はまだミルクを飲む年子がいて、その分荷物が多くなります。荷物の量や中身を教えていただけると嬉しいです。

みなさんお出かけする時の荷物って沢山ですか?
家は、年子なんですけど、1人はまだミルクを飲んでます。そこでお出かけする時、何かあったらと思いミルクも荷物もいっぱいになってしまいます😅みなさんは荷物どれぐらいですか?もし差支えがありませんでしたらカバンの中身など見せてもらえたら嬉しいです😊

コメント

deleted user

うちもお出かけのときの荷物はいっぱいです( °_° )
知り合いなどにバック持ってもらったときなど、「え、重すぎでしょ笑」と毎回言われてます笑
中身は…
ミルクストックできる容器
哺乳瓶2本、お湯のはいった水筒
湯冷ましのペットボトル
長女と次女のおむつ、おしりふき
母子手帳、財布
ですかね…(´・ω・`)

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    やはり重くなりますよね😅
    自分でも重くて軽くしたいなーって毎回思うぐらいです!笑
    ありがとうございます♡

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもなんかそれはそれで心配になるんですよね…(´・ω・`)
    いえいえ、お役に立てたか分かりませんが…^^

    • 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私も軽くしたいと思っても心配性で、、😅早くミルクの時期が終わってほしいと思います😂

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントにその通りですよね(;´∀`)
    でもミルクの時期が終わるのはまだまだです…( °_° )笑

    • 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ほんとですねー(◞‸◟ㆀ)笑

    • 5月1日
mizuki

私は持ち出す荷物と車に置いておく荷物と分けてます🙌

【車】2人の着替え、オムツ予備、タオル、救急用具(カットバン等)、粉ミルク予備、おしりふき、手口ふき

【リュック】哺乳類、水筒、粉ミルク2回分、オムツ2枚ずつくらい、おしりふき、手口ふき、タオル、手指アルコール、ティッシュ

こんな感じですかね💦
着替え必要なときは、車に走ります‼️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私も車にもオムツや着替えなど置いてあります😊
    これからの時期、暑くなってきますが、車に粉ミルクの予備を置いて置いても大丈夫ですか?

    • 5月1日
  • mizuki

    mizuki

    粉ミルクの予備はスティックタイプで売ってるものを買ってます😊(私はすこやかM1)
    私は置いてますが問題ないですよ👍🏻💕

    • 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私もスティックのすこやか持ってます😊大丈夫なんですね😊ありがとうございます💓

    • 5月1日