※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
お出かけ

こんど車で遠出をするのですが、(休憩入れて9時間くらい?)その時にベビ…

こんど車で遠出をするのですが、(休憩入れて9時間くらい?)その時にベビーフード買って持ってて食べさせようと思っているんですが食べないことが多いのでどうしようか迷ってます。
作った離乳食は食べます。味が嫌なのかも知れません…

冷凍して保冷剤と保冷バッグでなんとかなりますか?😣💦
回答お願いします‪‪💦‬

コメント

🐼🐰🐨

遠出まで時間があるようだったら、いくつかベビーフードを試して、食べれるのを見つけるのはどうですか?👶🏻

• リア

リア

ありがとうございます!
    3日に出るので試すのに時間が😅💦
    瓶のタイプだと食べるかも知れません!

• 5月1日
ゆっつん

まだ2回食なら朝食べさせてから出かけて帰ってきてから食べさせるじゃダメですか??
冷凍したやつは出かけて2時間以内とかで食べさせるところで電子レンジで温められればいいかなぁと思いますが暑くなってきてるのでやっぱりベビーフードですかね💦
バナナとかパンとかはまだそのまま食べないですか?💦

• リア

リア

混むことを考えて3時とかにでようか迷ってます😅💦
    暑いからやっぱり心配でベビーフードがいいですよね😭
    バナナとかはチンしたのを食べさせたりはしてますがそのままはまだあげたことないです‪‪💦‬パンもまだです😱😱

• 5月1日
  • ゆっつん

ゆっつん

それなら昼過ぎには帰る感じなんですよね?
    なら帰ったら1回はお家で食べますよね?
    1日のうち一回の食事があんまり食べなくてもまだ授乳してるし気にしないかもしれないです😂
    友達の子供もベビーフードが苦手で特に和光堂のドロドロが嫌みたいでキューピーの瓶のやつなら食べたって言ってましたよ!

• 5月1日