※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

友達が産院のお見舞いや退院後に実家に来た際、長時間いすわり続けたことや煙草の臭いに不快感を感じています。新生児に会いに来ているのに煙草の臭いが気になりました。

長年付き合ってる友達ですごくいい子なんですが産院のお見舞いも退院してから実家に遊びに来てくれた時も三時間いすわりました(笑)長くないですか?せめて一時間かなって思ってたんでw
しかも彼女は煙草を吸う人なので吸ってから来たんであろう臭いがすごくて…
外で吸えば大丈夫と煙草吸う方は思うみたいですが吸ってすぐすぐ臭い消えるわけないやーんって思いませんか?😩しかも新生児に会いに来てるのに…

コメント

はる

悪気はないんでしょうが、もう少し気を使ってほしいですよね😣
タバコも吸わないほうからしたら臭いし~😰吸う方は気付いてないんだと思います😭
タバコ吸ってすぐ赤ちゃん抱っこされるの嫌ですよね💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

外で吸ってくるのが気遣いだと思ってるふしがあるんですよね😩どこでも吸われたら結局一緒なんだけど(笑)

• 5月1日
愛美

3時間はちょっと長いですね💦こちらから帰って〜〜なんて言えないし💦お疲れ様でした
子供を産んでわかったけれど独身時代の子供がいない3時間と、子持ちの3時間は感覚が大分違うと思います
もしお友達がお子さんがいないのならちょっと気づきづらいかもしれないですね

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

入院中のお見舞い三時間は本当しんどかったです(笑)お風呂の時間も過ぎちゃって入れなかったし😩
    まだ独身だから感覚違うかもですねー💦彼女が当事者になったら私の気持ち少しはわかってくれるのかな…😏楽しみにしときますw

• 5月1日