※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那休みでも免許更新行くし(これは仕方ないにしろ)美容院行くし結局平…

旦那休みでも免許更新行くし(これは仕方ないにしろ)美容院行くし結局平日と変わらず子供と二人きりでストレス溜まるし。。切るだけかと思ったらパーマもかけるらしい(꒪⌓꒪)かっこつけんでも誰もお前なんか見てないから!よくそんなお金と時間あるよね。お小遣い足りんくなって毎回月末にねだってくるけど使ってるの自分だからね?

こっちはずっと美容院行きたい言っとるのに自分の予定詰め込んで
髪プリンなり過ぎてグラデーションなっとるよwって言ってきたけどお前のせいです🤚
旦那の予定合わせとるのにたまにはこっちの予定にも合わせてほしい。

子供にイライラして口悪くなるのも旦那のせい(笑)
旦那はそんなこと言っちゃるなやって言ってくるけどなら24時間ずーっと離れることなく一緒におってみろと思う。

コメント

かりんとう

わが家も同様です💨娘のお宮参りの写真を撮るときに、自分だけ美容院へ。しかも、行きつけの美容院の予約が取れなくて前日になって『こんな髪形で写真とりたくない。日をかえられないかな?』って💢私なんか産後で髪はボサボサだし、白髪もきらきらしちゃってるのに😭
休みの日も昼過ぎまでだらだらした挙げ句、パチンコへ行っちゃうし💨
男の人って基本的に自分優先なんですよね。自分の予定がなければ、じゃあお前美容院行く?みたいな。

• ままり

ままり

それ、イライラしますね😑
    ほんと自分優先ですよね(T_T)
    母親が子供見るのが当たり前だと思っている。。
    産後1回だけ美容院行きましたが髪染めるだけで子供が心配ですぐ帰りました。

あさイチ出ていってお昼食べに帰ってまたでてまだ戻ってません😩むかつく(笑)

• 5月1日