※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

四つん這いや腕立て伏せの姿勢に挑戦中。まもなくハイハイするか不安。ハイハイまでの期間は個人差あり。

最近四つん這いの姿勢や腕立て伏せの姿勢になろうとしてます。(今まではうつ伏せで両手足あげた姿勢など)ズリバイやお座りはまだです。個人差はあると思いますがもうすぐハイハイしますかね?😳こんな感じからハイハイまでどれくらいかかりましたか?

コメント

deleted user

ハイハイの準備してますね笑
うちはそれから3ヶ月後くらいには高速ハイハイしていました。

あいう

うちは4ヶ月でその状態で、
5ヶ月でズリバイ.6ヶ月でおすわり、7ヶ月でつかまり立ち、8ヶ月で伝い歩き、9ヶ月でハイハイでした笑笑
ズリバイで移動できるからいいのか、ハイハイは遅かったです

   ゆっきー

うちの3番目は、ズリバイなしで高バイ?始めました。生まれたての子鹿スタイルでした😂

意外とするか?するか?と思ってから長かったです(笑)