※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

GW明けにハワイへ行きます4泊6日 オアフ島泊まりです🌴急遽決まった旅行…

GW明けにハワイへ行きます
4泊6日 オアフ島泊まりです🌴

急遽決まった旅行なので
プランの全てが未定で…

ご飯、スイーツ、観光地、買い物場所
オススメを教えてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント

ゆかい921

ワイケレのアウトレットがわたしは良かったです(^^)
わたしもお正月ハワイに行くので参考にしたいです(^^)

• スヌーピー

スヌーピー

行きたいところが多すぎて今回ワイケレは行けませんでした(>_<)
    到着日時差ボケでかなりしんどくて、Tギャラリア内の楽天カードラウンジでマッサージして休んでました🙆‍♀️笑

• 5月18日
ぱんぱか🐻

ハワイいいですね\( ˆoˆ )/

マウイ島のハレアカラ!!!めっちゃ良かったです💕雲海と星空を見に行ったのですが綺麗すぎて感動します〜( ・ᴗ・ )💕ツアーで行ったのですがガイドさんがパンチが効いてて🤣でも写真を撮るのがプロみたいなのでオシャレな写真を撮ってくれます😊💕撮ってもらった写真載せときますね💕ただツアーだともう予約は厳しいかもです〜😢

ワイキキの高橋果実店のジェラートもめっちゃ美味しいです〜💕美味しすぎて2回も行きました🤣💕

ダイアモンドヘッドに登るのもおすすめです💕コースが何本かあるみたいで😳分かれ道に迷ってたら外国人の方がイージーって簡単な方教えてくれました💕ただ妊婦さんには危ないかもしれません😢

アラモアナセンターは買い物が色々できます😊ゴディバでイチゴのチョコがけ食べてきました🍓

ハワイめっちゃ羨ましいです💕楽しんできてくださいね\( ˆoˆ )/

• スヌーピー

スヌーピー

素敵な写真とコメントありがとうございます😍

いづみさんのコメントを見て 最終日に高橋果実店行こうと思ったんですがキャッシュオンリーで(*꒦ິ⌓꒦ີ)ドルを使い切ったあとだったので食べれませんでした⤵️
    また機会があれば行きたいです💓たくさんの情報ありがとうございました🌸

• 5月18日
みっきー

ハワイ良いですね♬
新婚旅行で行きましたが、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルとポキ丼が凄く美味しかったです😍!
凄く混むので朝に行きました!
モーニングにもちょうど良いしコーヒーのお土産なども買えて良かったです💓!

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございました😍
    私がナマモノ❌なのでポキ丼は食べませんでしたが、アサイーボウルは食べれました✌️

• 5月18日