※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
妊娠・出産

検診で、赤ちゃんは順調。逆子ちゃんだけど心配ない。寝るときの姿勢を変えることにした。

今日は検診でした✨
1ヶ月ぶりの検診で楽しみで…❤

元気な心音に一安心👶🌀
エコーは、からだの部分部分しかはいらず、よくわかりませんでしたが、
頭の大きさから順調とのことでした✨

お腹の右側に寄りかかって立ってるらしく、やや逆子ちゃんとのこと💦
まだグルグル回るので、心配ないでしょう✨と。

わざわざ狭い端っこで立ってると思うと、何か笑えました、
左のほうも空いてるよと教えるために、
今日から👈を下にして寝ます🌙

コメント

あゆっぺ

私もその時期はまだ逆子でしたが、28週の時に自然に治ってました😄まだお腹の中に余裕があるから、動き回って楽しんでるんですね😄

 ともママ

私も来週の月曜に24wの検診です😄いつもは大丈夫かなと不安ばかりでしたが、胎動をはっきり感じるようになったので、性別もまだ分からなかったので楽しみです♡
もうエコーで全体が見えないので寂しい気持ちもありますが、成長してる証ですね☺