※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

職場の人の香水?柔軟剤?家臭?の匂いがキツすぎて頭が痛い/(^o^)\配送…

職場の人の香水?柔軟剤?家臭?の匂いがキツすぎて頭が痛い/(^o^)\配送の姉ちゃんも毎日香水キツい/(^o^)\香水の匂いダメなんだよ私/(^o^)\ほんのり香るくらいならいいけどガッツリはキツいぜまじで/(^o^)\あー頭痛...毎日ロキソニンかこれは…

コメント

わかめごはん

わたしも匂いがきついのが嫌です😥
頭痛くなり、薬飲んでも何してもしばらく治らなくて⤵
柔軟剤も最近は匂いがきつめですよね💦
これから暑くなるし、体臭きつい人もでてきますしね✋
頭痛薬を常備してなきゃだめですね😰

• たんみーず

たんみーず

他の人に聞いてみたら柔軟剤の匂いらしいです(ボソッ)
    いやー参りました(笑)
    職場には柔軟剤。家には加齢臭。
    もうどうしたらいいんですか私←

• 5月1日
おかん

スメルハラスメントですね😅
中々臭いのことは注意しずらいですよね🤔
うちの職場には香水みたいなボデイクリーム➕わきが二人➕加齢臭がいます🤪

• たんみーず

たんみーず

スメルハラスメントなんてあるんですか!?
    他の人も気になるみたいですけど、やっぱり言えないですよねぇ(笑)😅

ワキガめっちゃキツいですよねwww
    刺激臭と腐敗臭を足した感じですよね(;´Д`)おえっ

• 5月1日
  • おかん

おかん

セクハラとかと違って名誉毀損になるから言いにくいそうですよー😭
    つわりのときにわきが二人に挟まれたことがあってさすがにトイレに走りました🤪
    しかも二人のわきがが種類が違ってしかも夏…😩
    なのに注意できなくてストレスでした😭

• 5月1日