※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
家事・料理

息子の初節句にお寿司をとる予定なのですが、他に何か少し作ろうと思っ…

息子の初節句にお寿司をとる予定なのですが、他に何か少し作ろうと思ってます!
手作りされた方、何を作りましたか?(*^^*)
ちなみに、両家両親招く感じです!

コメント

jj

汁物サラダ煮物です☺️

• まあさ

まあさ

参考になりました(*´˘`*)♡ありがとうございます!!

• 5月3日

里芋の煮っころがし、お赤飯、ハマグリのお吸い物など作りました😄

• まあさ

まあさ

煮物作りました💓
    ハマグリのお吸い物美味しいですよね💖お食い初めの時に作りました(*´˘`*)♡なんのお吸い物にしようか悩みます〜!明日作ります(*^^*)

• 5月3日
ままり

手羽元の唐揚げ、サラダ、ローストビーフやテリーヌなどの前菜、あとお赤飯ですね(^ ^)

• まあさ

まあさ

豪華ですね〜😍😍💖お祝いごとはやっぱりお赤飯必須ですかね✨(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 5月3日
♡じゃじゃ丸♡

子供の日なら、
カブトの形の春巻きとかあると可愛いと思います☺︎
揚げ物ついでに唐揚げも♡

あと、サラダとお吸い物で良いと思います♡

前の日に仕込めるし、煮物とかあると更に良いかと思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• まあさ

まあさ

カブトの形の春巻き😍可愛いです〜!クックパッドみたらありました💖ヾ(*>∀<)ノ゙💖

明日両親が来るので、サラダとお吸い物は明日作ります!煮物さっき作りました🌟
    参考になりました🌸ありがとうございます!!

• 5月3日