※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
子育て・グッズ

東京都府中市の評判のいい小児科を探しています!どうぞよろしくお願いします。

東京都府中市の評判のいい小児科を探しています!どうぞよろしくお願いします。

コメント

kanak000

最初の頃は、あすなろクリニックに行ってました。
駅横だからいいけど、多いし家からは距離があるので、結局は家から近い小児科も扱ってる病院にしました!
予防接種もそんなに待たないし、家から近いのが1番ですね!
府中駅の近くならあすなろクリニックオススメと思います!

• むに

むに

早速ありがとうございます!
    あすなろクリニックですね🎶調べてみます。

• 5月3日
miiiiii

最寄りは府中駅ですか?
まだ一回しか行ってないですがまつおかクリニックは女医さんで、看護士さん達も息子にニコニコしながら話しかけてくれるので優しい印象もちました。このまま通ます(o^^o)

• むに

むに

ありがとうございます!
    そうです。最寄りは府中駅です。まつおかクリニック、良さげですね。調べてみます。
    まきこさんも通う予定なんですね🎶

• 5月3日
  • miiiiii

miiiiii

ご近所なので、他は調べずまつおかクリニックしか行く予定してませんでした(o^^o)
    建物綺麗だし、コープあるし便利ですよ(o^^o)

それに、ネットで診療予約したら後何人待ってるか確認できるんで、ある程度家で待機してから病院行くこともできますよ★

• 5月4日
  • むに

むに

まつおかクリニック、コープあるんですね、それは便利!

あとネット予約の待ち人数わかるのは便利ですね。双子なので、長時間うろうろできないので…。
    まきこさんのお子さんもまだ生後2ヶ月なんですね。
    お互い、夜中の授乳など大変な時期ですが、頑張りましょう〜🎶
    そんな時期に、返信ありがとうございます〜!!

• 5月4日
  • miiiiii

miiiiii

一人でてんやわんやしてるのに、双子育児ほんと尊敬します。

息子は今日で2カ月になりました☺️

どこかでご一緒になったら嬉しいですね😊
    頑張りましょう(o^^o)

• 5月4日
  • むに

むに

まつおかクリニック、調べてみました。院長先生が、うちの双子が小さめだったので生後入院し、お世話になった小児医療センターにお勤めだったみたいなので、なんとなく安心感あります!

予約して行ってみようと思います🎶

息子さん、2ヶ月になったばかりなんですね😊
    育児、てんやわんやですよね〜。かわいいからなんとかなりますが…。

お互いがんばりましょう!
    どこかでご一緒になったら、ホント嬉しいです😄

いろいろありがとうございました❤

• 5月8日
うーたん♡

府中市も線によりますが、南武線沿いだとすみれクリニックが利用者多いです!私は予防接種枠の時間があるところが良くて、すみれクリニックは予防接種は予防接種枠があります。ただ、予約は1ヶ月前とかに取らないとなかなか取れないです💦

• むに

むに

情報ありがとうございます。
    京王線の府中駅が最寄りになります!
    すみれクリニックは遠いかも?ですね。でも調べてみます。そして、予約とるなら早いうちですね!

• 5月3日