※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

すこやかの大缶を開けたら異物が入っていた。電話で相談した方がいいでしょうか?ミルクは2019年の賞味期限。娘には別のミルクをあげました。

さっきすこやかの大缶を新しく開けたんですがなんかの皮?みたいなのが入ってました💦
これって電話していったほうがいいんですかね?

ミルクは姉からもらったもので賞味期限は2019年でした!
念のため娘には外出用に買ってある別のミルクをあげました😥

コメント

ななな

赤ちゃんが飲むものですし、念のためお電話した方がいいと思います!
私も経験ありますがしっかりと検査してくれますし、安心できますよ✨

  • なす

    なす

    やっぱり電話するべきですよね💦
    初めてだったのでどうしたらいいかわからなくて😅

    • 5月1日
あんちゃんママ

連絡してもいいと思いますよ(;'-' )何かわからないの怖いですし、あげられないですよね😰

  • なす

    なす

    電話してみます!
    見た感じもう入ってなさそうですがわからないのであげられないですね💦

    • 5月1日
deleted user

え!?怖いですね😭
私なら電話します!

  • なす

    なす

    飲み途中の缶ならこっちの責任ですが開けた直後だからなにかわからず怖いですよね💦
    電話します!

    • 5月1日
あもされ

異物混入になるので、缶に記載されている、お客様センターに連絡してみた方がいいですね😊

  • なす

    なす

    そうですよね!異物混入ですよね💦
    電話してみます!

    • 5月1日
しゆしゆ

そんな事あるんですね👀💦
すぐに電話した方がいいですよ。

うちもミルクあげているので気をつけて見ようと思います💦

  • なす

    なす

    私もびっくりしました💦
    電話してみます!

    • 5月1日
  • しゆしゆ

    しゆしゆ

    えー💦💦連休はダメなんですね💦
    hpで投稿してもダメかなぁ…

    • 5月1日
  • なす

    なす

    一応、平日だからかかるかなと思ったらダメでした😭
    HP見てみます!
    とりあえずミルク買ってきます!大缶だからまだいいかなと予備を買ってなかったので💦

    • 5月1日
なす

電話したらまさかのGWで繋がりませんでした〜😭