※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

5月になりましたね✨1ヶ月ってあっという間ですねー。4月はいろんなこと…

5月になりましたね✨
1ヶ月ってあっという間ですねー。
4月はいろんなことがありました。
友達の死、旦那の浮気(限りなく怪しい)、仕事復帰、夫婦のマンネリ。。
あとは旦那のED疑惑。。
正直疲れました😫
でも考えさせられた1ヶ月でした。。
友達の死はあまりに突然でした。。
だから今を大切に生きなきゃダメだなと教えてくれた気がします。。
旦那のこと、夫婦のことは時間はかかることかもしれないけど、少しずつ改善できたらと思います。。

コメント

deleted user

おはようです🌟
5月になりましたねー🌻本当あっとゆーまですね🌪😀4月は、いろいろありましたね😔😔


ぴーこさん、大丈夫ですか❓😣

友達の死は、かなりショックだったと思います😔突然て、かなり、悲しいですよね😭
お悔やみ申しあげます😣
そうですね、大切に生きなきゃですねー😃


仕事復帰や、旦那さんの浮気、マンネリ、ED、いろいろ考える一ヶ月でしたね😰

仕事復帰は、自分にプラスになりますよね😀
旦那さんは、浮気が限りなく怪しいのですね😭立て続けにに、辛いですねー😭

どんな感じで、怪しいですか❓😣


EDは、詳しく原因わからないけど、妻だけEDとか、あたしも、主人のこと思ってしまったことがありました。

  • ぴーこ

    ぴーこ

    大丈夫ですよ😃

    旦那はなんか病院にも行ってるみたいなので、そういう人も私だけEDあるんですかね?

    • 5月1日
deleted user

すみません。旦那さんの事は、話したくなかったから大丈夫です。なんだか、聞いちゃってごめんなさい。

夫婦の改善、少しづつ、改善できるといいですね🤗

deleted user

すみません😣


病院行ってるなら、そうゆうのは、ないかもです😰

deleted user

そう思うと、浮気はありえないて、あたしは、思います😔

  • ぴーこ

    ぴーこ

    男だから数回の遊びはあると思うんですがね💦
    男のEDってなんかわからないけどプライドがズタボロになるみたいで😫

    • 5月1日
deleted user

プライドたしかに、ズタボロに、なりますね😣
でも、浮気してから、EDになったか❓
浮気する前にEDに、なったかに、よりますよね💧
数回の、遊びはあるてことは、発覚してるてことですね😵

  • ぴーこ

    ぴーこ

    男はみんな浮気するものだと思ってます。ってことですよ。1回はありましたがその後はわかりません(笑)

    その1回ももう6年前です。
    私ももう一度女になれるようにがんばります。
    今は産後で下着はマタニティ、部屋着が多かったので。

    • 5月1日
deleted user

そうですね、一度したらもう一度するていいますよねー😣なんだか、怖いもんですね😵

一回発覚ですか😭😭辛かったでしょ😭😭
6年前なんですね😣思い出すと辛いですね😰
ぴーこさん、女になれるよーにがんばるんですね😌
ぴーこさんは、素敵ですよー🤩
三人の子供育ててるし、仕事もしてるし、
大丈夫です😌

旦那さんも、頑張ってる姿、見てくれてますってー😊
元気だしてくださいね🤗🤗

  • ぴーこ

    ぴーこ

    母親である前にひとりの女性でありだんなさんにとっては妻でした。
    まずは、下着や服を買い換えて美容院に行きます。
    そして毎日バストアップとダイエットを30分を心がけます(笑)

    • 5月1日
deleted user

ぴーこさん、グッドアンサーに選んでくれてありがとうです😗

女性て、母親になると、女なんだて意識しますよねー🙂旦那さんにとっては妻でもねー😧
下着や服を、変えて美容院に行って毎日バストアップですか😀😀😀

頑張りますねー🙂🙂

ぴーこさんは、素敵ですよー💫

旦那さんに、喜んでもらえるといいですね😀

  • ぴーこ

    ぴーこ

    何よりも今旦那がおかしいので早くEDが、治るといいのですが😅

    • 5月1日
deleted user

旦那さん、体調よくなるといいですねー😊

  • ぴーこ

    ぴーこ

    そんなときに明日は旦那は友達と1日出かけるらしいです。。怖すぎます。。
    らんさんも浮気ありましたか?

    • 5月2日
deleted user

こんにちは😃すみません😌
ぴーこさんの、旦那さんがおかしいのでEDが早く治るといいですてのが、どうおかしいのか、話せたら教えてください😦

うちは浮気は大丈夫だと思いますが、浮気もどこからかですよね、結婚した当初、あたしは、初めから、男女の友情てないて思ってて、主人は、誰にでも優しいから、なんでもやってあげちゃう人で、女友達とご飯に内緒で行っていく日に、あたしにばれたんですが、その時主人の収入ゼロなのに、見栄でおごってきたとかで、あたしてきに、二人きりでご飯ありえなかったから、嫌てアピールしたら、それから、だいたいは、あたしだけを、優先してくれるよーになりましたけど、普通は、妻に優しくですよねー☺️

女て相談から入るから、怖いですけど、自分も女なんですよね💦💦

知り合いとか、ダブル浮気してる話とか聞いてて、なんか、ありえませんねー😭

あ、喋りすぎました😵

すみません😫😫

ぴーこさんの旦那さんは、友達でかけるてー😌体調悪いんじゃ😫😫

deleted user

みんな、独身だったら、恋愛は、自由ですけどね😊
完全に浮気は、ありえないですよね😰

  • ぴーこ

    ぴーこ

    なんか私に対してそっけなくて。。
    それで女子の名前もパソコンに残ってたり😨
    なんかよくわからずモヤモヤするから明日の遊びも心配ですが。。
    ちゃんと帰って来てくれれば許せるのかな。

    • 5月2日
deleted user

ぴーこさん、大丈夫ですか❓😞
そっけないと、なんか心配ですよねー😰
パソコンに名前が残ってるんですかー😵
残ってるなら、内容により大丈夫だとー☺️

もやもやですねー😞
帰ってくればてことは、帰ってこないときもあったんですか❓😦

  • ぴーこ

    ぴーこ

    たぶん無理してます(笑)
    大丈夫と言いたいだけなのかも。
    朝帰りはないですよ😁

    • 5月2日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    別れる気があるならきっと楽なのに😅

    • 5月2日
deleted user

そうですよね😯

朝帰りはないけど、別れる気があるりならてことは、黒て完全にわかってるてことですよね😡

  • ぴーこ

    ぴーこ

    もう怖いから証拠探しはしませんが(笑)

    • 5月2日
deleted user

怖いですよね、でも、EDで浮気てありえないと思うんですがー🙌🏻

  • ぴーこ

    ぴーこ

    でも薬飲んでっていう可能性もありますよねー(笑)
    まあ、いろいろ考えたらきりがないですが(笑)

    • 5月2日
deleted user

薬飲んで浮気、妻には、EDを、見せてる感じて、やだなー😨

  • ぴーこ

    ぴーこ

    じゃあ違うかなあ😨
    信じたい(笑)

    • 5月2日
deleted user

いろいろ考えちゃうけど、信じたいですよね😌😌

  • ぴーこ

    ぴーこ

    でもなかなか難しいですよねー😅💦

    • 5月2日
deleted user

はい😫😫

いつでも、話しましょう😌