※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

男の子がお2人以上いらっしゃる方、カブトは1人1つかざっていますか?昨…

男の子がお2人以上いらっしゃる方、カブトは1人1つかざっていますか??

昨日私の実家から、次男に初節句のお祝いをいただきました、次男にもカブトを買うようにくれたのか分からず、、、でも部屋がアパートで狭いので長男のカブトを飾って、頂いたお祝いで名前旗を買おうかな?など色々考えています。

皆さんのご自宅はどうされているのか、参考までにお聞かせください。

コメント

deleted user

うちは兜は1つだけです!💦

喪黒福子

ウチは、長男のときに買ってもらった1つだけです。
次男は、名前入りのオルゴールだけにしました。
しまう場所も飾る場所も困るので〜(*^^*)