※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

40w4dの初産婦が陣痛を感じていますが、陣痛の間隔にばらつきがあるため、病院に連絡するべきか悩んでいます。

40w4d予定日超過の初産婦です。
昨日の18時頃おしるしがあってから
前駆陣痛から陣痛になりました。
間隔が5分になったら
病院に連絡しようと思ってましたが、
ばらつきがあるようなないような?
どうでしょうか💦

コメント

koro.❁

ばらつきはあるみたいですが、1分程の波が来ているので、一度連絡していいと思いますよ(^^)
このまま出産に繋がるといいですね!

• クロ

クロ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
まま

私のときは陣痛五分間隔ではもう携帯いじれる状態ではなかったので携帯触れるレベルの痛みなら前駆陣痛じゃないかな?と思うのですが…
たまに痛みの少ない方もいると聞いたことあるので一度病院に電話して聞いてみてはどうですか??

• クロ

クロ

陣痛がきてない数分の間は全然平気なんですが、前駆なんですかね?

• 5月1日
ゆた

おはようございます☀
まだ張りはバラバラですが、頻回にあるのと、もう40週の方なので、電話くらいはしておいてください😊👍
これが本陣痛につながる可能性はあるので。

と、いうのも。私もまさしく昨日この状況で、経産婦で1人目がかなり早い時間に出産してしまった&まだ切迫期間てことで管理入院となりました😅
40wは自費になりますので、入院の判断は医師に相談ですが、、、、

この前駆から子宮口が開いてくれたら、今日明日あたりかなぁなんて思ってます。
お互い頑張って安産目指しましょう😊👍

• ゆた

ゆた

上記の方がおっしゃるとおり、時間はバラバラですが、陣痛が生じている時間はかなり一定で良い波🌊がありますね👍💓

• 5月1日
  • クロ

クロ

お互い頑張りましょう!

• 5月1日
꙳★*゚

私なら連絡します!
予定日も過ぎてますし感覚バラバラでも全部10分ないなので!連絡してみて看護婦さんに決断を委ねてもいいと思いますよ!!
あと少しですね!母子ともに元気でありますように!頑張ってください

ひーちゃん

私もこんな感じでしたよ😊‼️
電話してみてください❤️

チビスー

私もそんな感じでしたよ( 'ω')ノ
病院に聞いてみよ…って感じで電話しました。
もうすぐ天使に会えますね♡♡
後少し頑張ってくださいね

クロ

皆さまご返信ありがとうございます!

あの後病院へ電話してすぐに入院になりました!

長い陣痛を経て5月1日21時半頃に
娘が誕生しました👶!

ありがとうございました🙇‍♀️