コメント
ねこきゅんぴ
リゾット系が多いです😅
中の具材をかえると味とかも変わるので私の家では重宝して作ってます😅
あとは
野菜ハンバーグ、具沢山スープ、オムレツ、オムライス、 ですかね💦
AyakoMyu
今日の夕飯は、
ご飯
野菜あんかけの豆腐ハンバーグ
わかめとしらすともやしのスープ
でした🙂
うちももりもり食べるので明日はどうしましょう😂
-
こんぶさん
素敵なメニュー😭✨
参考になります!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️💓
スープはトロミを付けて全部あげますか?
それとも汁は捨てちゃいますか??- 5月1日
-
AyakoMyu
軽くトロミつけて全部あげます🎵
もともと具のほうが多く汁を少し少なめで作っています🙂💕
明日の朝は
フレンチトースト
じゃがいも入りオニオンスープ
あと1品は悩み中です😂
昼は基本BFですましちゃいます❤️- 5月1日
-
こんぶさん
なるほど!
食べるスープですね😳✨
今度の買い物楽しみになってきました🤤笑
最近私も食パンを朝ごはんに、とおもっていたのですが旦那が朝ごはん食べないので買っても結果無理して食べてました😱
そう言えばパンも冷凍できる事に気が付きました笑
じゃがおにスープ…考えただけでも私がお腹すいてきました笑- 5月1日
こんぶさん
どれもいいメニューです😭
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
ちなみにストックは何をストックしてますか?
私は軟飯とみじん切り玉ねぎ(加熱済)ぐらいしか冷凍ストックしておらず…😅
ねこきゅんぴ
調理したものをストックしています😅
そしたら、食べるときそのままチンしたらいいだけなので…ズボラなだけですが💦
こんぶさん
今80gずつの製氷皿なんですが、
やっぱりその方が楽ですし栄養も取れますよね😭
もう少し大きいストックのものかって
がんばります😂
ねこきゅんぴ
大変だと思いますが楽できるところは楽しながら頑張ってください!︎
こんぶさん
素敵なメニューにコメントに
ありがとうございました😭
これでマンネリ解消できそうです😫✨