購入してきた生姜焼き用のお肉数枚に血?と血の塊?みたいなのがついてま…
購入してきた生姜焼き用のお肉数枚に血?と血の塊?みたいなのがついてました💭
おそらくほぼ100%豚の血だと思うんですが、不安障害で血液恐怖があるため、もしかして人の血だったら…みたいなほぼあり得ないような想像が浮かんでしまい…
きっと豚の血ですよね🙄
フライパンは洗えば普通に使えますよね?😭
普通の人ならお肉に血がついてても何も気にしませんか?
参考にしたいので良ければ教えていただけると嬉しいです🙇🏻♀️
自分でも変な思考だなと書いていて思いますし
通院中で治療しています💭
なので厳しいお言葉などは控えていただけると助かります🥲
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私ならお客様相談室に連絡して大丈夫な場合 食べます
はじめてのママリ
精肉部門でバイトしたことあります!
絶対豚の血ですよ〜
カットする際に人が手を切るように肉をセットすることはないですから安心してください☺️
敏感な方は血の味を生臭く感じるかもなのでキッチンペーパーで拭き取るなどひと手間ですがしたら少し安心に繋がるかもです💦
フライパンは洗えば大丈夫ですよ🙌
私は血が着いてたら生臭くなったら嫌なので軽く拭き取ります!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
精肉部門で実際お仕事された方からのコメントありがたいです🥲!
手が切るようにお肉をセットする事はないとの事で安心しました😭
一度血を拭いて調理してみようと思います🥲✨
フライパンの件もありがとうございます!
洗って使えそうです!
はじめてのママリさんのコメントを読ませていただき不安が消えました😭
こんな変な質問にも関わらず丁寧に教えてくださり本当ありがとうございました🥲- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お客様相談室ですか?😳
なるほど…
ありがとうございます。
フライパンは洗えば平気ですか?