※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅふぅ
子育て・グッズ

大阪市内でハーフバースデーの写真スタジオを探しています。条件は大手を避け、自己編集可能で衣装豊富、家族も撮影可能。予算未定。アドバイスをお願いします。

大阪市内で評判の良い写真スタジオを探しています。
今月の中頃に丁度半年を迎え、ハーフバースデーの記念に娘の写真を残しておきたいな、と思いまして…(^^)

お宮参りの時に撮影してもらった写真があまり満足のいくものではなかったので、半年記念でリベンジしたいです。

というのも、地元で昔ながらの写真屋さんで撮影していただいたものの、昔っぽい堅い感じの映り具合になってしまいました…それとまだ小さかったのでギャン泣きの中無理やり決行したのでめっちゃ赤ら顔…。可哀想なことをしました(ノ_<)

親の勝手なワガママですが、可愛い時の写真はできれば良い感じで残しておきたいのです。

できれば要望としては
☆大阪市内(北区、中央区、西区)
☆スタジオアリスやマリオ等の大手は避けたい
☆自分でデザイン編集が出来るので、写真データ納品のみでもOKなところ
☆衣装貸し出しが豊富
☆赤ちゃんだけでなく、家族も一緒に撮影してもらえる
☆予算は具体的には考えてはいません(´⊙ω⊙`)

何軒かは探してはいるのですが、色々ありすぎて決め兼ねています。このスタジオが良かった、または反対にこういったことがあったので気をつけた方が良いことなどあればぜひ聞かせて下さい!

コメント

mmm

ハニークランチ気に入っててこれまで3回行きました❤️要望全て満たしてる且つ最近っぽいインスタ映え〜な小道具が多いです🌟