※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

みなさん、塩と砂糖って、どんな入れ物に入れてますか😁?今は袋にパッチ…

みなさん、塩と砂糖って、どんな入れ物に入れてますか😁?

今は袋にパッチン止めをしてるだけですが、不便で…

手前に取っ手がついてて、親指でパカっと蓋が斜めに開く、いかにもな入れ物を買おうかと思ってるのですが、あれって完全密閉ではないよなぁ、と。

めんどくさくてもクルクル開ける瓶とかの方が見た目にもよろしいかな?

セリアとかで探そうかと思ってます🤔

ちなみに、さじって入れてますか🥄?

コメント

deleted user

うちは「いかにも」ってやつ使ってます🤣
さじ入れっぱなしです!

  • うりうりお

    うりうりお

    ほんとはいかにもが欲しい!😂

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までは100均のもの使ってましたが、ちょっと前にフランフランで理想的なのがあって、お金ないのに衝動買いしちゃいました😅

    • 5月1日
  • うりうりお

    うりうりお

    フランフラン!アウトレット見にいこうかな🤤

    • 5月1日
deleted user

親指であけるやつにいれてます!
たしかに...完全密閉ではない...

さじいれてます!
ふたにさじいれが、ついてるので、直接入れてる形にはならないです!

  • うりうりお

    うりうりお

    蓋についてるとか魅力的🤔

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せりあですよ!!♥

    • 5月1日
  • うりうりお

    うりうりお

    かしこまりました🤤

    • 5月1日
公子

取っ手がついてる、密閉タッパに砂糖入れてます!セリアで買いました。
砂糖が固まらないないので重宝してます(* ̄∇ ̄*)

  • うりうりお

    うりうりお

    おお!明日それ探してみます!

    • 5月1日
あみさ

ダイソーの親指で開けれるやつです!
完全密閉ではないですが、中に小さじと珪藻土のブロック入れて除湿?してます💡

  • うりうりお

    うりうりお

    珪藻土のブロック?!それも100円ですかね?

    • 5月1日
  • あみさ

    あみさ

    100均でも珪藻土の物は見かけたことあります(´∀`*)
    うちではsoilの珪藻土ブロック使ってますよー✨

    • 5月1日
  • うりうりお

    うりうりお

    見てみますね🤤

    • 5月1日
さくらママ

瓶?にいれてます!!

  • うりうりお

    うりうりお

    瓶出ましたね!瓶もやはりしっかり見てみよう!

    • 5月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    ダイソーとセリアにありました!!
    クルクル回す蓋ではないやつです!

    • 5月1日
  • うりうりお

    うりうりお

    しっかり見ます🤤

    • 5月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    ぜひ!!
    砂糖固まることがないのでつかいやすいです!

    • 5月1日
ももたろう

親指でパカっていうのです。
回すのは面倒だけど、気になるようでしたらフレッシュロックどうですか?
サイズは色々ありますよー!
私は片栗粉、小麦粉、オキシクリーンで使ってますが、色々入れてる方もいるみたいです!

  • うりうりお

    うりうりお

    フレッシュロック、あとガチャって蓋が斜めになるやつですかね?!前に見たんですが、壊れてしまいそうな感じがあるけど丈夫なのかな🤔

    • 5月1日
  • ももたろう

    ももたろう


    フレッシュロックは蓋を開け締めするだけですよー。
    入れる時は回したら蓋自体が取れるようになってます。
    あまり壊れたことはないですよー!

    • 5月1日
  • うりうりお

    うりうりお

    おぉ、なぜか勘違いしてました!!それ見てきます!!

    • 5月1日