※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなゆー
妊娠・出産

5月の戌の日に鈴鹿の子安観音で安産祈願へ行く際、初穂料はのし袋に入れて受付に渡すか、お財布から出すか、新札であるか迷っています。情報を頼りにしたいです。

5月の戌の日に鈴鹿の子安観音に安産祈願へ行きます!
鈴鹿の子安観音で安産祈願された方へ質問なのですが初穂料はのし袋に入れて受付に渡しましたか?
そのままお財布から出しましたか?
また、新札でしたか?
ネットで検索してみると(鈴鹿の子安観音ではないですが)そのままお財布から出したという方やのし袋に入れたという方がみえ、どうしたら良いのか迷ってしまいました😫
次の戌の日が5月6日日曜日の大安な為、大変混み合うと思いますしモタモタしたくないので皆さんの情報を頼りにしたいと思います!
よろしくお願いします🙇🙇

コメント

こばみゆ

お財布からです。初めて知りました。そういうのもあるんですね!

にちきど🌻

子供2人とも戌の日に鈴鹿の子安観音行きましたが財布からでした!
特になにも考えてなかったです(笑)