※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
その他の疑問

産後の夫婦生活について!生後3ヶ月ではじめて夫婦生活をしたところ、覚…

産後の夫婦生活について!!

生後3ヶ月ではじめて夫婦生活をしたところ、
覚悟はしてたけど、痛い😨😨😨(笑)

出産時に縫ったところが裂ける?感じの痛み。

最後まではできたのですが
少量の出血がありました。
(拭いたらつく程度です。)

出血はあるものなのでしょうか!?
続くようだったら病院ですかね?

皆様どうだったか教えてください(*_*)

コメント

オフロスキー

私も最初少しでましたが
すぐにとまりましたよ😌

  • まかろに

    まかろに

    最初少し出たんですね!!
    同じ方がいて安心しました😭

    • 5月1日
sooooooo

出血があるなら少しやめた方が
いいかもですね😢

  • まかろに

    まかろに

    期間空けたいと思います😭
    産後このままレスになるのが
    怖かったので、、笑

    • 5月1日
  • sooooooo

    sooooooo


    妊娠わかってから産後6ヶ月までしてなくて、先週出来ました😂💦

    • 5月1日
かめかめ

私も痛くてさけそうでした笑
もうしたくないです(°▽°)

  • まかろに

    まかろに

    やっぱりそうですよね〜!?😨
    痛いうちはしちゃダメなの?
    痛いのは私が治ってないから?
    と思っていたので皆さんからの
    コメントで安心しました...。笑

    • 5月1日
あえり

分かります、痛いですよね😵
縫ったとこが裂けそうで怖くて気にしながらやってました😣
続くようなら病院行けば大丈夫だと思います!
やってから普段も出血してるわけじゃないんですよね?
私は1ヶ月経ったくらいにやったんですが、出産して初めてやった時は終わったあとドバっと血が出てきて、それで悪露が終わった気がしました(笑)

  • まかろに

    まかろに

    普段から出血するわけではないので
    たぶん大丈夫と思えてきました😭
    1ヶ月でやる想像すらできません(笑)ドバっと血が出るなんて怖すぎる😭😭(笑)

    • 5月1日
ゆちゃ

私もすんごい恐怖で、
ゆっくりしてね(笑)
とか初めての時かって自分で自分にツッコミいれたくなりました(笑)

思っていたより痛みはなかったけど、なんだか不思議な感じでした(笑)

  • まかろに

    まかろに

    わかります(笑)
    自分で笑いそうになりました(笑)
    初めての時より痛かった...。😭

    • 5月1日
えみ

私も痛いし体は全く反応しないしでずっと嫌でしたがローション使ってるみたら痛くなくて夫婦生活が嫌じゃなくなりました☺️
最初はほんと痛くて初めてした時の気分になりました笑

  • まかろに

    まかろに

    やっぱり滑り?が問題も
    あるんですかね〜😭😭
    ほんと痛いですよね!!
    皆さん同じで安心しました😭

    • 5月1日
マイコ

裂けそう!?😨
そんな感じなんですか!?
怖すぎる😱
私もまだ妊娠発覚から1度もしてません!
そろそろ1年になります!
痛い痛いとは聞きますが裂けそうとか怖すぎる!
性欲も戻らないしやっぱりやめよう…(笑)

  • まかろに

    まかろに

    私も同じでした!😭👍
    産後このままレスになるのは
    回避したいな〜と思ってたので
    頑張りました...。(笑)

    個人的には、
    出産時に会陰切開して縫った部分が
    破かれる感じでした(笑)

    • 5月1日
マナミ

一ヶ月検診でOKが出てしましたがはじめはめちゃくちゃ痛くて断念しました笑次からは涙をこらえてしました!しばらく痛くて次する時には痛くなくなってました!慣れかな、、、と思います笑

tmk☺︎

あたし自身、結構広い範囲で縫ってて2ヵ月近くイボみたいな違和感があったので怖かったですが、痛いことを伝えたらゆっくりしてくれて、いまは最初は少し窮屈な感じで痛いですが全然大丈夫です🤭