※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那の友達が嫌でストレスを感じています。友達と旦那が下品な会話や下ネタを連発し、旦那も変わってしまったと感じています。他の友達には口出ししないが、この友達だけが本当に嫌で毎日の会話がストレスです。どうしたらいいでしょうか。

旦那の友達がとても嫌いです。
その人のせいでストレスになりそうです。
旦那とその友達は毎日ゲームをしています。
誘われたりすることもあり一緒にやった事あるのですが
挨拶をしても挨拶を返される方が少ない。
そして下品な会話。

友達と旦那は1人の女に対して下ネタ連発。
旦那はその人とゲームをするまではそんな人ではなかったです。
スロットもその人が行ってから
旦那も行くようになり
その人のせいで旦那はおかしくなったと言っても
過言ではない。

本当に嫌いです。
旦那も嫌いと言いつつ我慢ができると言いますが
それが、いい友達と言えるのか…

他に友達はたくさん居て口出ししたことはないですが
その人に関しては本当に嫌です。
毎日その人との会話を聞き
本当にストレス…。
どうしたらいいでしょうか

コメント

Rika

嫌なら嫌とはっきり言い、ストレスになる付き合いは避けましょ ストレスは甘くみたら 大変なことになりますから

男性は下品な話はスルーですね

• 。

嫌とはっきり言ったのですが、じゃあお前が関わらなければいい話と言われ怒られました。

• 4月30日
  • Rika

Rika

奥さんのことを考えない旦那さんですね😢
    怒ることじゃないのに 酷すぎる😢

• 4月30日
  • 。

全てに対してそうなんですよね…意見を言えば怒る。普段は友達とか家に来る先輩とかには何ひとつ文句を言っていないしその人がほんとに嫌だから言ってるのに。影で女の子とLINEしてても変な事言ってても気にしないで黙っているのに。その人だけは本当にいやだから言ったのに、他に理解してやれとのことも思われるだろうけど本当に嫌です…

• 4月30日
Rika

会話すらできないね 😭

• 。

ほんとそれです…まるで奴隷ですね😂😂

• 4月30日
ma-yu

私も、旦那の友達が嫌いです。
滅多に会うことはないのですが、滅多にないとは言え、会うのも嫌で、旦那には会いたくない理由を話して、嫌だとハッキリ言った後は、旦那から話題にも出ないし、会うときは、旦那だけ会う感じで、私は会わなくて済んでいます。

• 。

会うとか会わないとかの話しならいいんです。こっちが会わなければいい話なんで…。それとは別に毎日その人と会話しながらゲームをしているので毎日その会話を聞き毎日その人に対してイライラしています(笑)それでまた喧嘩になり悪循環です…(笑)

• 4月30日
  • ma-yu

ma-yu

それはツラいですね( ̄▽ ̄;)
    その人とゲームするときは別室にこもってやってもらうとかはダメなんですかね?(>_<)

• 5月1日
  • 。

部屋はテレビがあるお部屋と寝室の2部屋のみで、扉での仕切りなのでそれはできないんです…😭

• 5月1日
はーちゃん

こんばんわ。私も友人の旦那大嫌いです。
子供ができたとわかったとき、ほかの女にも子供ができていました。
全くもてそうにないのに。。

友人は、気が合いますが。
そんな旦那とまだ離婚しないのは理解できません。

旦那同士は全く知り合いでないので救いですが。。
友人旦那みるのも嫌です。

状況がちがいますが。。
なにか理由をつくって家に出禁にするとか?
旦那さんと、話した方がいいですよね。。その友人のせいで、こっちが喧嘩になったりしたら迷惑ですね

• 。

おうちに来ることはないですが、毎日その人と旦那が会話しながらゲームをしているのでイライラします。もちろん、ゲームをしている間は私の話なんて聞こえず、子供のことはノータッチです。会話を聞くだけでイライラしてしょうがないです(笑)

• 4月30日