※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

妊娠検査薬、陽性反応が出て、何週間後に産婦人科へ初診行きましたか??💕💓

妊娠検査薬、陽性反応が出て、何週間後に産婦人科へ初診行きましたか??💕💓

コメント

e ☺︎

1週間後に行きました😊

💋

3月16日に陽性4月3日に病院最初に行って6w1d 胎嚢確認できて、その三日後心拍も確認できました〜!

りん

初めてだったので次の日に行きました(*^^*)

1週間後にいきました!

まちゃん(22)

その日にいきました!
早く真実が知りたくて…😂
たしか5wとかだったと思います

みーたま

1人目の時は年末で病院もお休みだったので1週間後には行きました!
あまり遅かったら怒られるし、通常の妊娠か子宮外妊娠か判定の為にも早めに病院行った方がいいですよ!

ma-yu

生理予定日にフライングで陽性反応出て、その3週間後に行きました。
心拍確認できると思ったら、まだ4~5週くらいの大きさしかなく、心拍確認できずに、2週間後に再診になりました。

わかな

早すぎるのも遅いのもいけないなと思ってたので、生理日から計算して7週になるぐらいで行きました!
初診で心拍も確認できました😊

♡mama♡

まとめての返事で失礼します。
本日6w2dで行ってきました!
胎嚢&心拍ともに確認できました💕
ありがとうございました!!☺