※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

旦那がなんかゴソゴソやってると思ったら可愛いことしてた笑楽しみなん…

旦那がなんかゴソゴソやってると思ったら
可愛いことしてた笑
楽しみなんだね👼🏼♥️

アンパンマンのぬいぐるみ達は私が実家で
最近の最近まで集めてた子達笑
200体ぐらいいたんだけど
新しく用意してあげればいいやってことで
少しだけ引っ越した時に持ってきた♥️

物はまだまだこれから揃えていくつもりです笑
左のバッグに多少色々入ってます👼🏼

赤ちゃんコーナーらしいです。笑

コメント

ぽぽ

かわいいです~
ほっこりしました☺️💕😂

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ねーきて!ねーみて!って違う部屋からのこのこやってきて連れてこられたらこれだったので可愛いなって思いました笑

    • 4月30日
るんるん🌾

旦那様素敵すぎます😍

産まれてきたらメロメロでしょうね☺️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    胎動感じられた日からずっと話しかけてます👶🏼
    ママとばっか離さないでパパとも話したいよねーって、パパが話したいんじゃないの?って思いました😂

    • 4月30日
枝豆

かわいーーーーー😂💓💓💓💓💓
わたしたちもそろそろ準備しないとですが何からしたらいいか分からず😪
でも子どもの用品見てると旦那も楽しそうで幸せになります😋あと少しで予定日ですね☺️❣️頑張ってください💓

  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠22週でちゃんと準備すること考えてて偉いです…😭
    私当日になっても焦らないタイプでほんとお腹大きくなってから今行動してるとほんと疲れます笑

    • 4月30日
nana

かわいいですね😳!!
うちも引っ越してから早く作らないと…笑
正産期もうすぐなんですね!
頑張ってください💗

  • h.mama❥

    h.mama❥

    やることが可愛いですよね😂
    ありがとうございます👶🏼❣️❣️

    • 4月30日
でこぽん

育メンになりそうですね(^^)
癒されました〜♡

  • h.mama❥

    h.mama❥

    パパがおっぱいあげるね〜
    パパがお洋服着させてあげるね〜
    パパが離乳食食べさせてあげるね〜
    好きなおもちゃ買ってあげるよ〜
    何でもかんでもやりたがりです👼🏼
    おっぱいに関してはお前出ないわって突っ込みました😂

    けど甘えさせすぎないで、ダメなことはダメだよ!ってパパいうからね〜って言ってて安心しました笑
    ママのこと痛い痛いしないでね!ってお腹に話してて嬉しかったです😊💕笑

    • 5月1日