※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chloe
子育て・グッズ

お出かけ時のスパウトやストローマグは保冷バッグに入れたいけど、トイザらスには適したサイズがないです。

お出かけの時、スパウトやストローマグはどんな袋に入れてますか?

これからの季節、暑くなってくるので保冷バッグに入れたいのですが、トイザらスは哺乳瓶用の縦長のものしかありませんでした😭💦

コメント

雨

お弁当を入れる用として売っていた、小さい手さげバッグ型の保冷バッグに入れてました。
ガーゼやおやつも一緒にまとめて入れていました。

• Chloe

Chloe

コメントありがとうございます😊
    なるほど!お弁当用のを使用してたんですね❗️
    おやつもたしかにこれからは持ち歩くことになるので一緒に入れられるのは便利ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)参考にさせていただきます!

• 5月1日

100均でマグポーチが売られてますよ。
セリアで買いました。

• Chloe

Chloe

セリア❗️❗️
    明日行ってきます✨😁

• 5月1日
まり

ストローマグと、パックの麦茶を別々に持ち歩いています(^^)
何時間もマグに入れっぱなしにすると痛みそうなので、少し時間が経ったら中身を一旦捨てて新しいお茶を入れて飲ませています!

• Chloe

Chloe

麦茶は、市販のパックのものを何個も持ち歩いてますか??
    マグは使用した後、次の新しいものを入れる前はすすいでますか??
    初めてのことで、質問ばっかりですみません💦

• 5月1日
  • まり

まり

お返事遅くなってすみません💦
    パックのものを1個と、お湯で溶かす麦茶の粉末を2本持ち歩いています!
    新しいものを入れる前はすすいでいます。洗剤までは持っていないので、水でさっと流すくらいですが😅
    子供と出掛けるときは授乳室があるデパートやショッピングセンターなどに行くことが多いので、そこでマグは洗っています。
    食事しながらマグを使うと口の中の食べ物が逆流してお茶が汚い感じになってしまうので、ご飯の時にパックの半量をマグに入れる→ご飯が終わったらそれまでのお茶は捨てて、マグを洗って残りの半量をマグに入れて持ち歩く…ってしています🍀
    更に時間が経ったら一旦お茶を捨てて、粉末の麦茶を作ってます。
    パックだけ2-3個持ち歩いてもいいのですが、ちょっと重いしかさばるので、予備として粉末の麦茶を使ってます😄
    参考になれば嬉しいです。子供さんとのお出掛け楽しんでくださいね💕

• 5月2日
  • Chloe

Chloe

めちゃくちゃご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    わたしも、真似します!!😍

• 5月3日
しーまま

ストローマグはそのままで、ペットボトルは保冷ケースに入れてます!
都度飲む分入れて、残したら捨ててます💦

• Chloe

Chloe

ストローマグは、使用したら都度すすいだり洗ったりしてますか??
    ペットボトルの保冷ケースには、保冷剤もいれてますか??
    質問ばっかりですみません💦。゚(PД`q*)゚。

• 5月1日
  • しーまま

しーまま

出来たらそうしたいのですが、外出中はそうもいかないのでそのままです💦
    授乳室とかにたまにキュキュット泡スプレーあったりするので、もしそういうのがあれば洗います✨
    保冷ケースの保冷剤は今までは入れてなかったですが、時期的にこれからは小さいの入れないとかなと思ってました😊
    ショッピングモールの中だけとかならいらないかなと思います🙌

• 5月1日
  • Chloe

Chloe

お返事遅くなりました!
    すみません😭
    洗剤もあるところあるんですね!
    わたしも、真似したいと思います😃
    ありがとうございます❤️

• 5月3日