※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病児保育を利用する際、元気な子は普通に保育園に預けていますか?一緒に病児保育預けていますか?

きょうだいの1人が熱をだして病児保育を利用する時、元気な子は普通に保育園に預けていますか?
一緒に病児保育預けていますか?💦

コメント

ゆう

元気な子は普通に保育園でいいと思います!
移ったら可哀想です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    初めて利用するので、どうしたら良いのか分からなくて💦
    そうですよね、うつっちゃいますよね😱教えて頂きありがとうございます😊

• 4月30日
  • ゆう

ゆう

私も病児保育は利用した事ありませんが、元気な子は無理かと…(^^;;
    はやく、良くなるといいですね!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😵
    ありがとうございます😭

• 4月30日
りな

元気な子は普通保育に預けます(^^)
わたしが利用している病児保育は、元気な子は預けられません。病児対象の保育場所ですからね〜。必ず医師連絡票がないと預かってもらえないですし…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    たしかに、元気な子はきっと預からないですよね!教えて頂きありがとうございます😊

• 4月30日
じゅママ

元気な方は、保育園の方がいいと思います。
病児保育も今、混んでるかもです。私が利用する時は、キャンセル待ちでした。