※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

結婚してやっと一緒に生活してるのにここのところ喧嘩ばかりします。し…

結婚してやっと一緒に生活してるのにここのところ喧嘩ばかりします。したくないのに。
旦那も嫉妬するくせに私の嫉妬には逆ギレします。
旦那は何を考えてるのかたまにわかんない。
喧嘩少なくするアドバイスください。

コメント

ま

どんな事で嫉妬するんですか?🤔
お互い異性の友達が居るとか?

• まや

まや

本当に小さいことですが、他の人をカッコいいというとすぐ「は?」って怒るくせに旦那はすぐ可愛い人や綺麗な人を見ると「可愛い」とか平気で言うからわけわからなくて。元カノとも仲良いらしくてちょくちょく連絡とってるトークを昨日見てしまいました。

• 4月30日
  • ま

芸能人をかっこいい可愛いって言うのは大目に見て、元カノと仲いいのは絶対許せないです!お互い異性関係断ち切った方がいいと思いますよ😌私はそうしました。
    ですが旦那が前好きだったキャバ嬢インスタフォローしてコソコソ見てたの昨日発覚して喧嘩しました笑
    異性関係はほんとに疲れますよね🤷‍♀️

• 4月30日
mf

うちもよく喧嘩しますよ😭

• まや

まや

そうですよね、皆さんもそうかと思い踏ん張ってます

• 4月30日

お子さんが産まれたらとりあえずまやさんの、旦那に対する嫉妬はなくなるはずです笑
心も体もしばらくはすべてお子さんにもっていかれますから。
ケンカばかりなのは妊娠中のホルモンバランスの影響もあるんじゃ。

• まや

まや

なるほど!早く生まれてきてほしい♡

• 4月30日
あいす

こんばんわ(*^_^*)
喧嘩が多いのですね…頻発すると、お体にも触りますし、辛いですよね。
減らすにはお互いの気持ち、又は環境が変化するのが一番負担にならないと思います。
今、妊娠されておりますし、子どもが産まれたら子ども中心に家庭が回ります。そこで、お互いのみに向けられていた視線が分散します。それが一番自然に解決される方法だとは思います。

今すぐに少しでも…となるといっしょに過ごす時間を少しずらしたりするのが一番かなーと思います(*´-`)

今更、強く相手を信じるとかキレイ事で片付けていくことも難しいでしょうから、単純に片目瞑って見るくらいがちょうどいいと思いますよ(*^_^*)

るい

付き合ってから一度も喧嘩なしです😊
でもお互いイラッとしてることあります!!
喧嘩にならないように上手い具合に2人ともスルーして何事もなかったように過ごします(笑)
もちろん限度はありますが😅
うちは2人とも、これくらいは仕方ない!って思いながらなので喧嘩になることはないです😊

ぱるる

最近子育てしてると
旦那にエネルギーを使うのが面倒なので
言いたいこといって謝らせて
疲れるし終わり!と言って
仲直りしてます
旦那との喧嘩にエネルギーなんて
つかってられない
時間の無駄