※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

福島県郡山市のトータルヘルスで出産された方😊入院中や退院後の産後ケアで良かった点あればぜひ教えて頂きたいです😊❤️

福島県郡山市のトータルヘルスで出産された方😊
入院中や退院後の産後ケアで良かった点
あればぜひ教えて頂きたいです😊❤️

コメント

たまママ

初めまして!
妊娠してから出産まで入院を計2回しました!
病棟の助産師さんたちはとてもフレンドリーですし、なんでも聞いてくれます😬✨大丈夫かな~?って病室に覗きにも来てくれますし😄👏✨
産後はトータルの場合リハビリ科もあるので母親の1ヶ月検診の際に整体師さん?が母体のメンテナンスをしてくれます!あと、乳腺絞り?がとても上手い助産師さんばかりです✊

私は妊娠してから悪いことばかりでしたが、トータルで良かったと思いました!なにか聞きたいことありますか??

• 2mama

2mama

初めまして❤️
    そうだったんですね😭
    入院大変でしたね💦
    やっぱり、人が皆さん優しいですよね!!😊
    今通ってて、先生も看護師さんもみーーんな優しくて通うのが楽しいなって毎回思っています☺️

母体のメンテナンスしてくれるのめっちゃいいですね😭❤️

じゃあ、お言葉に甘えて…🤭
    入院中の面会って、何時から何時頃までとかでしたかね??🤔

• 4月30日
  • たまママ

たまママ

産後身体がやはりボロボロになりまして、整形外科とか行ったんですけど、良くならなくて、1ヶ月検診の時にリハビリ科に案内されて整体師さんに身体の悩みを聞かれました!相談したら整体してくれて原因も分かりました😬✨整形外科に行ったお金返して~って感じでした(笑)ちなみに整体師さん女性の方です!
    面会は基本的には15時~8時です!
    でもトータルは融通が聞くので、面会時間外でもOKでした😂(笑)面会時間以外はドアが鍵がかかってるので、外にあるインターホンを押して誰々の面会にきましたと言えば開けてくれます!
    外に出る時も声を掛けないと鍵がかかってるので出れません!色々聞いてください🙌🌼💕

• 4月30日
  • 2mama

2mama

さすがですね🤭✨✨
    それ聞いたら産後の体の不調も心配ない気がしてきました😝❤️
    ほんと、お金返してーって感じですよね😂💦
    15時からなのはいいですね❤️
    産後に午後1とかで親族に面会めちゃくちゃ来られて疲れた記憶があるので😂

あと、産前に浣腸ってされますか?😂
    古川ではされなかったんですが、他で産んだ友達は浣腸したよーっていう人が多かったので🤔

• 5月3日
  • たまママ

たまママ

前もって産後のメンテナンスがあるのか等聞いておけば良かったなと思いました💧(笑)

15時からなので助かりますよね😬✨午前中も朝7時から授乳開始なので結局休む暇なく面会時間になるので休める時に寝ておいた方が良いですよ!(笑)私は空いてる時間常にうたた寝してました😂

トータルの場合もされるとは聞いたことないのでしないと思います!私の場合はされなかったです🙌✨

• 5月5日